スポンサーサイト


デカジャ強い

一兵卒がうだうだ言ってます。スルー推奨(o´_ _)o


デカジャ食らって撤退余儀なくされるか、

攻めても盾のマカジャマオンとかしっかり効いてて。

テンタラフー食らって分断されたときなんかもあったり。

復帰テンタラフー調子のんな!


とりあえずデカジャにはデカジャを。

味方のリズムよりも、相手のリズムを見てぶち壊す方が強いなぁなんて、

寂しいけど痛感した陣。待ちが強すぎ。待ち攻めって言うのかな。

あの待ちは、終盤戦の追加要素がきたら、

もっと有効になってしまいそう。



魏の盟主はみんな頭がいいのでなんとかしてくれるでしょうと、

他力本願な一兵卒でした(*´・ω・`)ノシ


とりあえず泰山魏は勝ち馬でもなんでもなく、

みんなで頑張ってきての、今の戦績だと思うので、

援軍の方も、新人の方も、ソロだったり部曲だったりの方も、

適当してないでがんばりましょう。

私なんかでは測れない事情があったりもするんでしょうけどね。


デカジャもマカジャマもテンタラフーも敵連合じゃなく、敵ソロと敵徒党もやってたから、

ソロ単位の人まで、連合同士の攻防に加担して行かないと、

あれは勝てない。

ガンガンいじくり倒しちゃっていいと思います。

蜀は伏兵消えてから、急にいい形になってますね。



そんなことより自分の仕事をしっかりしないと。

成績ひどすぎて泣いた。



ブログは便利。

広場で発言しなくても、ここに吐き出せる。





ということでメガテンDSの発売日近し。



追記、短い動画ですが即席で作ってみました。(*´・ω・`)ノシ

ホントはもっと粘ってたんですけどね・・・録画ボタン押してなかったもったいない。

笑ったので思い出にw

スポンサーサイト
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

く・・・強敵魏国ですね・・・
けど、その内きっと一泡(><)ノ
普段の友は合戦での敵って奴です!
(何を当たり前の事を・・・)
2009⁄10⁄05(月) |

>>そめさん

国も立場も違えど、

お互いがんばりましょうぞ!ほんと><
2009⁄10⁄05(月) |

ちょっと一般人の私には理解不能な用語ばかりですがw

何か知らんけど、蜀は人数少ないほうが強いw

3陣は熱かった 

ロロさんは小さくて見えなかった
2009⁄10⁄05(月) |

>>ユフィさん

合戦おつでした!今の蜀は強すぎ(*´・ω・`)
あーカタカナの奴はスルーでw

次の合戦は負けませんよ!と言ってみる。
2009⁄10⁄05(月) |

ぼくの妖術でびゅーは剥奪で何も出来ないで退散でした
日々精進致す
2009⁄10⁄05(月) |

蜀に勝ちたいっすネ!
徐晃隊の兵卒でした!
2009⁄10⁄05(月) |

テンタラフーが何なんだか考えてもわかりませんw
でも妙に惹かれる名前です!(ぇ
2009⁄10⁄05(月) |

>>はんぞーさん
はくだ・・・デカジャつえええ!
身包み剥がされるあの寂しさは異常。にしても、はんぞさんが妖とはw

>>郭さん
勝ちたいっす!勝ちたかったっす!
がんばりましょう!

>>さんせいさん
テンタラフーは語呂が好きなだけですw


スルー推奨のはずがブログ開設以来一番のコメ数に・・・
有り難い限りです(o´_ _)o 

なにはともあれ勝ちたいですね!
2009⁄10⁄05(月) |

用語

メガテン用語好きです
2009⁄10⁄08(木) | | [edit]

>>いつもみてますサン

全然詳しくないんですが、
何故か、他のRPGの魔法より
メガテンのスキルの方が先に頭に浮かびますw
2009⁄10⁄09(金) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/156-c71cd6cd

