スポンサーサイト


水分補給

トイレ我慢してた記憶が大半orz


合戦おつかれさまでした!(*´・ω・`)ノ


2陣はお見事!

あれができないと、相手はやり易いだけかも。なんて。

戦略の幅が広がりましたね!(*´・ω・`)ノ

やっぱり、理のある団結をしてる時が一番楽しいし、

この三onの合戦の醍醐味だと思ってます。

殺されてまで合戦の引き立て役になることないです。



合戦動画1陣荒野アップ予定です。

アップすんな!などありましたらお手数ですがコメ下さい(o´_ _)o



そして合戦後、

初めて法正さんまでじゃない、白水”攻略”に誘われたので参加しましたw

楽しかったw とにかくVCが面白い!

うさぎ組とかめ組みだったかで分かれてたので、なんだかカオスだったけどw



いままでずっと、毎日いない?ってぐらいINしてたんですが、

ここ最近IN率が激減してます。

メガテンとかメガテンとかメガテンとかのせいで。

仲魔揃ってきて落ち着いたらまた頻繁INなやつに戻りますので、

今後ともよろしくおねがいします(?)  (o´_ _)o 


ヒーホー!

 ',        ''ー--、      ./      ._‐t=========、
  ヽ          `‐-、 r'"    _∠='"  _, 、、     ~
   ヽ   . 、_            _ィ‐"     |   \
    ヽ   ', `ヽ、           〃"  -、   ヽ   |
     ヽ  !、  .\      〃   |  ヽ   ヽ, -'   _, -
      `、  ヽ    ヽ、   〃   ',    !     , イ"
    ,--‐┘ ヽ   |  〃    ヽ  /  , -'"  '
    `、 ,----┘   !  j.|      ~ , イ
     \ヽ       !  !|      ./ .~"        /
    .~=ニ ',       !  l,|    ./          /
        ~"      !、 l,l,   ヽ、_     __, -‐"
             ,-‐ヽ   !、 l!、      ̄ ̄~
      _ 、_  |   .!、  !、Κ
     /   `‐イ   !、  | ヾ!、
     ',          `ー-' .λ | ヽ、
      `‐ 、_         ~ "'''‐ー-ニ='
      /"
     |
      ヽ-‐'〃            ___, 、
        /    , -' ̄ ̄ ̄ ̄~    |  .,-
        ヽ_ /           | / ( ,ll
          "             "´  """

追記:
ヤクルトのCMの深津絵里の「おいしいぞぉ~♪」の耳心地が良すぎるので、
→に常駐させました。おいしいぞぉ~♪
スポンサーサイト
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

ブラウザ三國志にはまって

イン率激減中

サンオンの人多くて楽しいですw
2009⁄10⁄10(土) |

>>ユフィさん

前に裏行ったとき言ってましたねww

ユフィさん裏行かないなら、
私もとことんメガテンできちゃうというものです(*´・ω・`)b
また人集めるときは呼んでくださいねw
2009⁄10⁄10(土) |

呂露さんと最近あまり遊べてませんね^^;
INして発見した時は感動してしまうかもですw
(そこまでッ!?)
2009⁄10⁄10(土) |

なんというタイトル
今日で妖術卒業しますヽ(・ω・)/
敵の中に突っ込む俺のスタイルには合わないわ(笑)
2009⁄10⁄10(土) |

>>そめさん
ハΣ 空気フレ化しちゃってますか私><
今後ともどうか仲良く....(o´_ _)o  ま、機がくれば遊べちゃいますよきっと!

>>はんぞさん
剣の道におかえりなさいw
たまには他職に冒険もいいんじゃないですかねw

最新コメ欄が、○○ : 頻尿って若干子供の悪口みたいに取れる表示になっちゃってたので、
タイトル変更しましたw
2009⁄10⁄10(土) |

くやしいぞぉ~♪

いったいVCでどんな会話がされていたのだろうか…
なんか・・・くやしいw
2009⁄10⁄10(土) |

>>三☆さん

wwww
さんせいさんの盾、チョー頼もしかったですよw
誰かが星を☆変換した件が一番笑ったかもw
2009⁄10⁄10(土) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/157-2825f500

