

(*ゝω・)キュピ

20071113230226.jpg

ついにメガテンDS、ラスボス挑戦してきたら

ラスタキャンディ持ちの高性能バロンちゃんが一瞬で蒸発し、

即全滅しました・・・つ、つよい・・・・

も少しでNルート打開だあああ


さてさて


えー、
ごーさんのブログで終盤戦の変更点を知った訳ですが。

300人制限きついですね・・・500→300て極端なw

言ってしまうと、他鯖の救済策がこっちにまで波及しちゃってると考えてしまう。

先週の激闘録からして、毎陣50人は漏れるかも。

参加したいので、9時からINしとかないとですね!


この件以外は特に悲観しないかも。

面白くない湿地にメスが入ったのも、いいんじゃないかなって思う。木橋実装。

ま!他にもやることあるだろうww とかは無しにしての話ですけどねw

たしか、投石の殲滅力はもとに戻るはずだし(それでも強いけど)、

河に橋を架ける合戦、橋を落とす合戦っていうのはやってみたかった!

敵も味方もみんなで仲良く橋を架けよう!


あと時間割り。

そいえば、インタビューで言ってた「兵器準備時間」はどこいった?

なんて思ってたらこれだったみたいですね。

詳細は分からないけど、例えば、

1陣 21:00 ~ 22:30 の場合だと、

21:00 ~ 21:30 合戦準備時間

21:30 ~ 21:45 空白時間 (←新実装)

21:45 ~ 22:30 戦闘時間

って感じかなと。間違ってたらプギャーですw

ただ各陣15分のゆとりタイムができて、終わりが0時になっただけみたい。

新しくできた15分でなにができるか、戦闘制限はあるのかとか、

そもそもホントにこんな時間配分なのかも分かりませんが、

新しい戦略ができたらいいですね!

※追記10/16 18:00 合戦時間割変更ありませんでした!ぷぎゃー(><


あとなんだっけ。装飾品、報酬値が400もいるなら、

よっぽど高性能なんでしょう!なんでしょうね!なんですよね?

俊足が入ってるなら使い道は確実にありますね。これも期待。

蒼珠が節約できる・・・(*´・ω・`)  もう5個ぐらいしかない・・・。


うわあ、すごい長くなった。

来期から国力変動が2倍らしいです。ということで今週の変動は来期と比べれば、

半分の変動ということになりますが、そんなの関係ない!

今週もがんばりましょう!! 勝ちましょう!!  

(*´・ω・`)ノシ


あと、zoome「となりのろろろ」のフレ登録募集中でございます(o´_ _)o



追記:

BUMP新曲!!


  ┏┓  ┏━━┓       ....‐ '´ ̄ ̄`ヽ、       ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      / /" `ヽ ヽ  \     .┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━//, '/     ヽハ  、  ヽ━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃  〃..{_{\    /リ| l │ i|.   ┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━レ!小l●    ● 从 |、i|━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃     ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│     ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛./⌒ヽ...|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !     ┗┛┗┛
            \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│
.              /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
             `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |

たった今、作業用BGMのコメで知りましたw
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

平日休みの俺にはキツい合戦内容だぜ
2009⁄10⁄16(金) |

こんにちわーん
合戦終わった後実は15分その中にいれるのだー
だから時間割は前とかわってないです。
2009⁄10⁄16(金) |

⊂⌒~⊃*。Д。)ぷすぷす
2009⁄10⁄16(金) |

>>はんぞさん
はんぞさん漏れてしまうのん・・・?(´;ω;`)

>>りふぃあさん
あちゃw
改めてみたら時間割今週の合戦と変わってなかったりw
これは完全に私のぷぎゃーですね!
orz ありですw
・・・あれ、合戦軍備はどこへ・・・。

>>ごーさん
まさにそれw
2009⁄10⁄16(金) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/158-fd6529c8

