スポンサーサイト


麻雀

じゃ、雀龍門おもしろおおw

今日試しにやってみたら、すごい高級な麻雀ゲーでしたw

アバター関連、ほぼタダなのはいいけど、

日数制限なんとかしてくれないかなぁなんて。

いや、ほんと初日でどハマリしてこんな時間になってたり。

べ、別に好きでやってる訳じゃないんだからねっ!

中国文化に触れるためにやってるんだからねっ!

大勝した牌譜だけ保存してドゥフフしてますw (*´ω`*)


今週の合戦はまだかーー!

明日だああああ!


メガテンDS全クリ!

大人なRPGでした。メガテンの空気を大変満喫しました。

合体拷問、一度はやってみたかったってことで、

ひとつ夢が叶った気分。

っとまぁ場違い極まりないとは重々承知しているんですが、

最終メンバーのパスワードを残します!せっかくだからどこかに残したいんです...(*´・ω・`)

・シヴァ
 %msa 「ジハード・勝利の雄叫び・至高の魔弾・三分の活泉・銃ハイブースタ・チャージ」
 Pass『つとLTWFUすWうHおRひHW へうきめいをもりZりあZたSHも』

・ヴィシュヌ
 %msa「メギドラオン・メシアライザー・三分の活泉・ランダマイザ・勝利の雄叫び・精神異常無効」
 Pass『のむEBPあのんみなえおりLるこ せまりYたんれCきつWえせゆそき』

・コウリュウ
 %msa「メギドラオン・勝利の雄叫び・ラスタキャンディ・三分の活泉・身体異常無効・メシアライザー」
 Pass『へわしふけめPあをめNきくなAけ JSWYQせJききうふえすWにす』



そいえば合戦にだけ目がいっちゃってましたが、

覇極熊を超える最凶ボスが出現するとか?

これは楽しみw

↓思い出のくま討伐動画添えておきます。



テンション高いせいか、文面が若くなったかな。
スポンサーサイト
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

 ふふっ(*^_^*) 機会があれば一度麻雀のお相手を♪
合戦いよいよですね!日曜日楽しみにしてます!!
2009⁄10⁄17(土) |

>>そめさん

機会といわず、合戦後にでも!(*´・ω・`)b
2009⁄10⁄17(土) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/160-e786aa1d

