スポンサーサイト


1イー2リャン3サン4スー5ウー6ロー7チー8パー9チュー

今日は書きたいこと多すぎます。

とりあえずブログ村のping消しましたw

三onと関係ないことも書くだろうしってことで。


といいつつ合戦のこと書くんですけどね!

合戦お疲れ様でした!(*´・ω・`)ノ

1陣正直、あの点差は負け確だと思ったんですけどね。

2陣正直、あの点差は勝ち確だと思ったんですけどね。


なんか変なことなりましたねw


あんなに1合で点が変動するかってぐらい、あれよあれよと。

お互い倍満手で、大味な合戦でした。

まくれば快感w まくられるとムググーー!ってなって。

ほんと勝ててよかったです;;

今日は、意味も無いことしたり、よく死んだりするシーンが多かった・・・。

ダメ党首すぎた申し訳ないですorz


明日の合戦もがんばりましょう!(*´・ω・`)ノ
合戦後、広場で嬉しい出来事があった後、

VCで麻雀の面子に入れるってことで雀龍門へ!

面子だった野比さんもほとんど、ぴかるさんにいたっては、

まったくと言っていいほど面識なくて、

私参加していいんですかって感じだったんですがw

ちょーー!楽しかったw 

最後楓さんに綺麗にまくられたw 綺麗すぎて悪い気しないもんなぁww

やば完全に麻雀中毒。

みんないい人!もっとみんな麻雀しよう!

やろう麻雀!


麻雀半荘3戦を終えたのち、ガンダム好きならやらずにはいられない、

とあるゲームに参加してきたけど・・・

せっかく面白いのにnProtect関連のエラーか何なのか、

ゲームしてたらパツンってPC自体が落ちるという・・・。うぇうぇ。

この辺りのことは強い方なので、

色々試しながら解決策見つけられればいいなと思ってます。

あれはやりたいよおお (´;ω;`)ブワッ

ちなみに、MSで一番好きなのは



ケンプファーです。


(*´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

チョバムアーマーが無ければ勝てたのにね・・
ケンプファー大好きです
2009⁄10⁄18(日) | | [edit]

合戦のあの展開は 最終的に勝てたから よかったとかって思えるのだろうか…w今日も合戦がんばろ 命大事に

つかそんなにいいの?w麻雀のオンライン 久しく麻雀の方は離れてしまってるが またやってみよっかな 

ガンダムゲームといや あのちょっと前に出たやつなんやろか…(悩 さすがにこれのために 本体買うってのが今はできなーーーい(号泣 
2009⁄10⁄18(日) |

俺の愛機はランチャーストライク
パス忘れてログインできねー
あれ日本でやれば絶対流行るゲーム
2009⁄10⁄18(日) |

ケンプファー私も好きですぞ^^

魏軍と同じ青!
2009⁄10⁄18(日) |

>>奏さん
さすがの知識w
チョバムせこすぎて、クリスを全然応援できなかった記憶がありますw

>>紗代さん
負けてたらただ事では済まなかったかもですねw
麻雀タノシス。チャットが無くてオートマッチングだから雀龍門、
楽しめると思いますよ(*´・ω・`)b

>>はんぞさん
パスもったいない><
あれはいいゲームです・・・また版権の類かな・・・

>>郭さん
合戦中、客将役に立たないから、変わりにケンプファー支給されないかな! 
2009⁄10⁄18(日) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/164-530f874f

