スポンサーサイト


CongratulationS !!

minbakan001.jpg

って意気込みで合戦に挑んだ日曜日!

昨日の合戦の勝利逃したら、また水着コースから遠のきそうなのと、

そういった場面で負けると、

魏内に嫌な空気が出来たりしそうだから、という恐怖も若干感じながら(*´・ω・`)


この合戦なにがなんでも乗り越えなければ!って言うところで、

あの1陣><

胃が痛くなる展開でしたね; 敵味方相方そうだったんじゃないかな。

とくに盟主クラスの人のストレスが計り知れない・・・

すごいと思いますほんと。

どうしても1陣関と3陣湿地という負けフラグを考えると、

あそこは待ちで固める方が堅実。魏の皆さん、よく堪えたなって、

胸焼け残しつつ感動しました。ただただ、あの展開は疲れるw 

次はイベ戦だし、血肉飛び散る合戦ができたらいいですね!


2陣は最南ぶっこみw

対策講じた時間の早さも、その対策に阿吽で乗っかる連合の数もすごかった!

「ケチな点棒 拾う気無し」2000、3000ポイントの犠牲を払ってでも、

後の3巡のために、南に全力投火したのは痺れた(*゚∀゚)=3


ということで、思い返せば、なかなか厳しい内容の合戦を超え、

魏国内にNEW LOOKができました!

SOL20091018231902.jpg

Congratulations !!







一方、私は、

bakaroro.jpg

ぷぷぷぷぎゃーー!



1、2週間掛けて、のんびり動画編集満喫させていただきますw


合戦お疲れ様でした!

(*´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

乙・・・

イ㌔・・・

さくらさんいわく水着はローアングルがベストショットらしいyp!
2009⁄10⁄20(火) |

土曜日の合戦では間違えて35000点リードと言ってしまった☆☆☆ですこんばんは
戦チャで揚げ足とらなくてもいいのに…
身も心も邪気連に染まったようですね!?

水着ローアングルベストショット賛同です!
露天とか踊るとか・・・
ともかく?これからも制覇目指してがんばりましょいー!
2009⁄10⁄20(火) |

ちょwwwww ろろさん(/ДT)
水着応援してますけど負けません!
(どっちだよッ!)
呉は負けませんけど頑張ってくださいね♪
(だからどっちだよッ!)
2009⁄10⁄20(火) |

>>バカンさん
このくらいじゃチねませんよ!
貴重なSS撮れたし結構満足w さ、さくらさんのローアングル・・・
なんてこった。(*/∇\*)

>>スリースターさん
ネーム吹いたwww
ユーモアには乗っかっとかないとね!てか土曜は思わず戦チャに出過ぎましたorz
ちょと反省(o´_ _)o
さ、三☆さんのローアングル・・・・
なんてこった。(。_。 )

>>そめさん
水着ゲットできなくて立ち居地びみょーな日曜合戦後でしたw
なんてこわいことを・・・来週2つ陣落とすと来週も水着取れない計算です(*´・ω・`)
呉魏戦、がんばらせていただきます!


2009⁄10⁄20(火) |

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
夢の動画!楽しみにしてますね^^
ふふ^^よろしくどうぞ~( ^^) _U~~
2009⁄10⁄20(火) |

>>ひーさん

尺短いですが、虎痴の皆さん映ってるので、
使っちゃいますねw
記念動画になるよう鋭意製作中、がんばります!(*´・ω・`)b
2009⁄10⁄20(火) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/166-548ccdd7

