

水着祭り

・泰山魏 水着祭りHD


アップしました!

水着解禁合戦後の広場の模様を4分間にまとめました(*´・ω・`)ノ


動画編集たのしすなぁw バリバリの左脳人間なんですけどねorz

フレはもちろん、あまり面識ない人も、

動画に収まるよう撮影したつもりだったんですが・・・

んーーーーw 

撮りこぼし多かったです>< 広場の全員映したかった。


今回、キャラ名・部曲名が重要だと思ったので、

解像度高くしてあります。

ご視聴の際は、良ければプレイヤー右下の

RTKOnline20091022-011905.jpg

を押して頂ければ大画面に!なんて感じになってます。




終盤戦始まりますが、今後ともよろしくお願いします(o´_ _)o

がんばりましょう!(*´・ω・`)ノ
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

これはよい動画!
2009⁄10⁄22(木) |

>>ぴゅうさん

OPはど~~~っしてもぴゅうさん使いたかった!w
2009⁄10⁄22(木) |

・・・動画だったのか!!!

SSだと思って、とまってたぜ><

ちぇ><
2009⁄10⁄22(木) |

すふぁらしぃ
2009⁄10⁄22(木) |

・・・動画だったのかw
並んでっていうからてっきりSSだと(ry
2009⁄10⁄22(木) |

>>郭さん
あちゃちゃw
「よし!任せろ!」って郭さん言ったのに直立不動でしたねw

>>はんぞさん
乙と・・・ただ乙と言って頂ければそれでorz

>>ごーさん
被害者2号目w
「てきとうに並んじゃってw」であれだけ綺麗に並んでもらってw
龍閃感謝(*´・ω・`)ノ
2009⁄10⁄22(木) |

ちょwwwマジで吹いたんですけどwww
もっと動けばよかったwでもナイス動画でした!
しかしローアングル多め・・・w
次はろろさんの水着姿のロー(ry
2009⁄10⁄22(木) |

>>さんしんちゅーさん

不意打ち決まった?w
ローアングルが多い理由は仕様8割・撮影者の好み2割ですw
自分のは水着手に入ったらチョー短い、
それこそ完全な自慰動画でも作ろうかなと。

ボスみつかんなーい!!
2009⁄10⁄22(木) |

すっごい感動しました゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ
やっぱりいいなぁ~動画。・゚・(ノД`)・゚・。
生きてるって感じします^^
曲も好きだし^^最高でした(*^^)v
ひーは・・・もう引退ですね( *´艸`)クスクス
よろしくどうぞ~( ^^) _旦~~
2009⁄10⁄22(木) |

>>ひーさん

!!
引退とかとんでもない!
「やっぱひーさんにゃかなわないなぁ」
っていつも楽しませてもらってます><

楽しみにしてますのでどうかどうか...(o´_ _)o
2009⁄10⁄23(金) |

編集おつかれさまで~今回も楽しませてもらったw ろろもちゃんとおこずかい貯めて水着GETや!w
2009⁄10⁄23(金) |

お初カキコ致します^^
いつも拝見させてもらっていますが、今回の水着ゲット動画も素敵でしたw
音楽もぴったりでしたね^^流石!!
というか、、、知らぬ間に出演しててびっくりしました(;´Д`)

何はともあれ、嬉しいかぎりです^^
編集、お疲れ様でした^^
2009⁄10⁄23(金) |

>>紗代さん
ありですw おこづかい言うなあw
3キャラ目の普段着が未だに、にゃ様作成の布39だから、どうしても水着欲しいです(*´・ω・`)

>>まひろさん
コメありです!
大丈夫ですb 上の方達みたいに映ってる方の8割は、
動画になることを知らないのでw

まひろさんの絵使ったのソウムさんに怒られないかな;
あれ、まひろさんのキャラ画なのに、色んなエッセンスが詰まってるから、好きなんですよねw
も、もし お、怒られたら、擁護してくださいね><;
2009⁄10⁄23(金) |

水着かぁー
男キャラだからなぁ・・・
2009⁄10⁄23(金) | | [edit]

私もソウムさんのイラストは大好きです(*^-^)
ろろさんが怒られたら…私も一緒に怒られに行きます(´;ω;`)
2009⁄10⁄23(金) |

>>奏さん
( ゚∀゚)o彡°細マッチョ!ゴリマッチョ!
ちなみに一族専用ですよw 交換だけでも今のうちに!
そろそろ一緒になぎ払い・・・なんていかがでしょうか><

>>まひろさん
ありがとおおお!
2009⁄10⁄23(金) |

普段は黄河魏でプレイしています。
以前、九尾討伐の動画を見て以来たまにお邪魔しています^^

ろろさんの動画は、BGMのセンスがいいですね。
毎回関心します。
色々な動画楽しみにしていますのでどんどんupお願いします^^

PS 泰山にもキャラありますがメイン鯖が魏だから敵になっちゃうけど、採集しかしてませんので襲わないで下さいw(*^-^)
2009⁄10⁄26(月) |

>>黄河のカオスさん

コメありがとうございますw
せ、センスがいい>< 慣れ親しみの無いフレーズに、
少々有頂天になってしまいそうですw

こうしてリアクションを頂くと、やる気が俄然沸いてしまって、
こんな動画作りたいなんて妄想が止まらなくなってます(*゚∀゚)=3
どうしても更新遅いですが、今後ともよろしくお願いします!(o´_ _)o

それでは・・・・、採集場にてお会いしましょうw(*´・ω・`)ノ
2009⁄10⁄26(月) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/167-ef42685c

