スポンサーサイト


覇極

昨日の話です。

新実装の武器、グラフィック変わってましたねw

画像はぴゅうさんがブログに載せてくれてます。GJ!!(゚∇^d)

武器は、どうも華麗にスルーみたいですね!

あと帯ですけど、50革とあれ合わせれば回避値が200超えそうです。

受け止めが0になりますけど(*´・ω・`)

ただ・・・報酬値を使ってでも欲しいものかなとも思ったりw

歴が浅いから報酬値に関しては貧乏極まりないですorz


そしてもう一つ!


こっちの方が私にとっては本題w

どこかにボスが沸くらしいです!もしかしたらもう、どこかに沸いてるかも?w

昨日荊州1周、涼州1周、揚州北を2時間かけて回ったんですが、

結局見つからず。

きっと前と同じ荊州で、一周回ればどこかに

sirokuma1022.jpg

こんな感じで出会えると思ったんですけどね(*´・ω・`)

途中、同じ目的で走り回ってる、三星さんと焼肉さんにかち合った時は

何か頑張ろうって思ったりw


んーー会えないなぁってうろついてる時に、

人間wikipediaかと思うほど、なんか色々知ってるお炭の方に相談。

曰く、

kumasagasi1022.jpg

たしかに怪しい!一匹だけ、群れから離れてる熊がいて、

なーんか不自然w

ってことで、というか走り回るのが飽きたのと、

もしかしたら@timeと連動でボスが沸くかも!と思って、

この熊に1時間張り付き。

もしかしたら、この熊を倒して、次沸く熊に抽選かかってるかもと思って、

この熊に1時間粘着狩り。


だめでしたww

前も日曜に突然だったから、休日の突発イベントなのかも?

諦めました>< 情報求ム!


上の1時間粘着狩りも2時間やろうと思ったんですが、

粘着してる途中、バカンさんに誘われて裏のPTに入れてもらえました><

いやーーやっぱ楽しいw 有難うございました!><

3週間ぶり?ぐらいになるのか、かなり久々だったんですが、

やっぱり裏石林を潜るのは楽しいなぁとw

最近IN少なくなってたけど、また攻略の為にINして、

参加希望出しとこうかなと思った昨日でした。


さてさて、合戦300人に漏れないように、

早めにINしとかないとね!(*´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

シレイらしいぜ!!
2009⁄10⁄23(金) |

まじで?w ちょw 走ってくるww
2009⁄10⁄23(金) |

私も二日に渡り探したのですが・・・
見つけることが出来ませんね^^;
2009⁄10⁄24(土) |

>>そめさん

参っちゃいましたね(*´・ω・`)
前と違って、みんなで見つけに行ってるのに、
こんなに会えないなんて・・・
私も昨日は結局会えませんでしたorz
2009⁄10⁄24(土) |

昨晩 部で ちらばって捜索してたけども 見つからず…本気で蜂蜜と川魚持ってないと出てこんのかと思ったわ…グッタリ
2009⁄10⁄24(土) |

根拠はないけど司隷怪しいよね~
倒したら何かドロップしてくれたら流行るかも?
2009⁄10⁄24(土) | | [edit]

>>紗代さん
プーさん狩っちゃらめええ!ブボボ(`;ω;´)モワッ

>>ぴゅうさん
もっと見つかりやすければ、人集めてもいいんですけどね><;
人集めていなかったとき、すごい申し訳なくなりそうです(*´・ω・`)
2009⁄10⁄25(日) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/168-1d5bf2a8

