スポンサーサイト


部を移籍

合戦お疲れ様でした!(*´・ω・`)ノ

今週の金土曜日の合戦で水着ゲットできました><

またちょーー短いですが動画作ったり。

前の動画、私自身は一切映ってないから、

くどいようですが許してくださいw



少しずつ編集スキル身に付けていこうかとw


レアMOBの件ですが、合戦後なんかの空き時間に、

各所巡ってみたんですが、全然沸いてないですね(*´・ω・`)

もう報告待ちの姿勢になっちゃってます。

レアMOBが空気MOBになる前に出しとけと思いますw


部を移籍して、

連合でお世話になってる邪気眼に入りました(o´_ _)o

暖かく送ってもらい、暖かく迎えて頂きました!

roro1025.jpg



追記:AVA一時間しただけで酔った・・・・。

    起きたら、アホ部屋隔離orz
スポンサーサイト
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

一人前の邪気眼使いになってくだしあ
必殺技考えておく事ヽ(・ω・)/
何はともあれ今度ともよろしくお願いしますです。
2009⁄10⁄25(日) |

L1の孫ひーです^^;
一応・・・何故か・・・邪気眼です@@;
追い出されるまで居ますのでよろしくどうぞ~( ^^) _U~~
2009⁄10⁄26(月) |

じゃ・・・ッ邪気眼さんにですか∑(@Д@)
・・・合戦では優しくしてやってください(汗)
2009⁄10⁄26(月) |

>>はんぞさん
必殺技?!
ちょっと中国行って、コワンヤァ覚えてきます。

>>ひーさん
こちらこそよろしくです先輩!
パンでもなんでも買って来ますんで!

>>そめさん
その辺りの問い合わせは盟主の方へw
私はとっても優しいですよ(*´・ω・`)ノ
2009⁄10⁄26(月) |

徳田とかはんぞうとかみんみんとか、変なのばっかりですが
頑張りましょう!
AVAも楽しみましょ~
2009⁄10⁄27(火) |

>>ぴゅおーらさん

よろしくですw
AVAは・・・今そーとーひどいですw
FPS慣れとk>dになった頃にでも混ざりに行きますね(*´・ω・`)ノ
2009⁄10⁄27(火) |

ろろさんのローアングル キター!(AA略
できればもっとローアングルが(ry

ついに邪気眼に移籍ですか…
これからは凡人には手の届かない人になっていくんですねわかります
2009⁄10⁄27(火) |

どーもどーも
邪気眼1の凡人の座は譲らないハゲでございます
ついにたどり着くことができましたb
今後ともよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
あ、僕やきそばパ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
失礼しました(´Д⊂ヽ
2009⁄10⁄28(水) |

>>さんせいさん
えっちなのはいけないことだと思います!

邪気眼に入っただけで、「俺は人間を辞めたぞおお!」
ってわけじゃないですよw

>>ハゲさん
よろしくお願いします!(*´・ω・`)ノ
パシリするのはひーさん限定でおねですw
前、「ハゲ」って呼び捨てにして、
    §,; ________§; ,
  || §; /    § ヽ  ||
  |~~~§~     §'~~~~~~~|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ____§/"""ヽ,§_____  | < すいませんでした・・
  |__|///(§  §)ノ////|__|///\________
 ⊆___)///ゝ___§ノ/////(____⊇////
 ///////////////ジュ~////////////
 /////////////////////////////
2009⁄10⁄28(水) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/169-4115e665

