

舌戦

一本動画作ってみました。

舌戦CM動画(HD)


元々、「舌戦ってここまでまんまジャンケンじゃないでしょうよw」

ってことで作ろうと思ったのと、

どうせなら新武将登録使って、

「そめさんvsろろの舌戦」で、三國志Ⅺの舌戦を紹介したかったんですが(*´・ω・`)

狙って新武将二人を舌戦させるのができなくて断念><

total5時間粘ったんですけどねorz


そんなこんなで趣旨が定まらない動画になりましたw

HD版なので前の時と同じように、

RTKOnline20091022-011905.jpg

押すと大画面になりますw

きっとしょぼーんなアップだと思うので、私はこんな感じの

脳内変換で舌戦に挑もうかと。


あ。11月5日の為に、

    ┏━┳━━┳━┓
    ┣ヽ ̄ / (・ω・)┫
    ┣━━╋━╋━┫
    ┣、ハ,,、 \(.\ ノ┫ズコープラモ
    ┗┻━━┻━┻┛

完成図
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄


ズコープラモ置いておきますねw
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

最初の蒼天航路のが懐かしかったですw
ってかろろさんお上手です(@@;)
2009⁄11⁄01(日) |

>>そめさん

少年期の曹操さまは貴重な曹操w
あれ以降、舌戦繰り広げる場面が結構少ない(*´・ω・`)
気がしますw
2009⁄11⁄01(日) |

oi
みうs
おい

なんという才能の無駄遣いwww
コーエーのプロモかとおもったぜ、、、

舌使いなら負けねぇよっ?
って言ったら俺が言うとなんか卑猥なんだってさ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
2009⁄11⁄02(月) |

>>はんぞさん

なに言っちゃってるのwwwwww

なにはともあれ、ありりw
2009⁄11⁄02(月) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/171-d8bce78b

