スポンサーサイト


誕生日

対呉合戦後に動画編集してるときに気づきました。

「あれ?見覚えがある日付」

えー、本日11月2日。

リアル誕生日です。本当にありがとうございました。

お祝いにセブンのぷりんあらもーど買って一人で食べました。

さ、寂しくなんて無いんだからね!

もう自分の歳が○○歳前後って感じになってます。今、何歳だ・・・?w


っと、珍しく中の人の話をブログに書いてみました。


さてさて!色々あって書くこと溜まってます!

さっき見たら 公式に新情報 出てたしね!

それは置いといて、まずは。


えりんぎたまーーー!(*´Д`*)

えりんぎさんが客将呼んでいましたw GJ!!(゚∇^d)

邪気に客将って3ヶ月ぶりくらいらしいです。

ん――――?

kakouboku1102.jpg

またおまえかwww(09/16記事)

この噛ませ犬っぽさが堪らないでしょう?w


合戦について。

蜀戦は7人の第2連合の盟主渡されたりで。

盟主って言っても、やることやったのは編成変えだけで、

マクロもフレアもやらずに済みました。VCさまさまw

3陣開始かな?対話で「○○勧誘おねがいします」ってせっかく言ってもらったのに、

勧誘手間取ってしまって、他に行かれてしまったとかで><

それだけが悔いかな。この場を使って。すいませんでした(*´;ω;`)


呉戦はいつも通りみんみん直下の双剣徒党。

3陣クラ落ちがあったりで。怖かったなぁ。いきなり画面真っ暗なって。

合戦はほんと週2日なんですから、この辺りはしっかりして頂きたいです。

合戦始まる前。

邪気連募集中に「となりのろろろ観てます^^」なんて連合チャットで言われて><

ありがとうございますw

散々ブログとかでもこの「となりのろろろ」って単語出してる気がしますが、

ゲーム内で見ると妙な違和感が。照れに近い違和感がw

そんなこんなで有り難い言葉も頂いたので、久々に合戦動画アップです!

・Rec11.01 対呉2陣 河畔戦
文字色="true" allowScriptAccess="always" />

(※注意:zoomeの動画1本の限界容量は通常200MBです。
  ですが、ここ最近はこっそり300MBまで上げてます。画質が上がった分、
  動画スタートの処理が重くなってます。
  恐らく20秒、回線によっては1分ぐらい固まってしまうかもしれません。
  単純な受信状態なので、IEが固まったからと言って壊れている訳ではありませんので、
  焦って強制終了などをされないよう、何卒宜しくお願い致します)(o´_ _)o


左下のポプランはりふぃあんブログのコメで吹いたのでw

暇つぶしにでも、使って頂ければ(*´・ω・`)ノ


果てさて、本来ここで「合戦お疲れ様でした!次回も頑張りましょう!」

で締めていいぐらいの長さなんですが。

このタイミングで発表があったので、もう少しお付き合い頂ければと思います(o´_ _)o

RTKOnline20091102-193450.jpg

画像カッコヨス・・・なにあの人差し指・・・。

「これはメラゾーマではない。メラだ」を思い出したw

来ましたね!大型アップ情報。

正直、舌戦とゲームショーの合戦チュートリアルがそれなのかと思ってましたが。

すごい期待したくなってしまうワードが二つあるじゃないですか!!

つ「強化石」

つ「局地戦」


どちらかと言うと私は、強化石が気になるかもw


強化石。パっと見た時、(※自分のイメージに合う画像が無かった><)

stone.jpg

石つぶて?なんて思いましたが、どうも違うみたい。

「自分だけの究極装備を作ろう」!(*゚∀゚)=3ムハー

どうしてもこうしても、こういうフレーズに弱いw

よく風来のシレンの武器防具強化の為、ダンジョン往復に明け暮れてた

あの頃を思い出してしまうw

育成意欲を湧かせるシステムと性能になってたらいいですねw


局地戦は報酬次第で参加(*´・ω・`)ノ

参加人数多くて、報酬も既存の報酬値なんかじゃなくて、

強化石に絡んでくると、三on化けるかもなんて妄想してます。

さすがに無いかなw


長記事になってしまいました。

むう>< 合戦後AVA誘ってもらったのにすいません(o´_ _)o

先に昨日の1陣草原の例のやつのPart.2動画作ってきますw

見返したら、思ってたより奇跡ショットw


ではでは!(*´・ω・`)ノ

合戦お疲れ様でした!次回も頑張りましょう!
スポンサーサイト
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

誕生日おめでっとっぅ(゚∀゚)
タルタル石つぶてワロス
2009⁄11⁄02(月) |

覚えておくのだな・・・これがマホカンタだ


運営はユーザーの期待をはじき返した!!


なんてことがないように自分も期待してます!
2009⁄11⁄02(月) |

ハーッピバースデートゥーユー!!

紅茶プレゼントスルオ!
2009⁄11⁄02(月) |

>>はんぞさん
ありがとう!
あのちっこい種族タルタルいうんだw
そこんところも分からずに画像使ってます><;

>>さんせいさん
あったなあww
はじき返ってきた期待を相殺できる期待を果たしてまた作れるだろうかorz
さんせいさんは放たないで、構えててくださいねw

>>みんみん
ありがとお!
紅茶飲めないんだけどね!
2009⁄11⁄03(火) |

お誕生日おめでとうございます♪
動画楽しく拝見させて頂きました♪
そしてダイの大冒険ネタとは・・・w
2009⁄11⁄03(火) |

お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
遅れちゃったけど^^;ますます楽しくガンバ( *´艸`)クスクス
よろしくどうぞ~( ^^) _U~~
2009⁄11⁄03(火) |

誕生日おめ~

メラゾーマじゃないよ
指の上のちっこい人に気の障壁がかかってるんだよ!
よく見てみて!
2009⁄11⁄03(火) |

おぉー ○○歳(いくつやろ?w)の誕生日おめでとー!まぁある一定の年齢過ぎると そんなもんやろなぁ 寂しい&年齢アバウト

大型アップデート期待するなといっても 期待するなぁ どうなるやら…wまぁ新たたに増えるものやから マイナスにはならんと信じてるがw

最近生産・採集の合間なんかに ろろの過去動画を観返してる今日この頃 懐かしいわ…w 


2009⁄11⁄03(火) |

誕生日おめでとう!
何か・・・あげるものは・・・ない!
2009⁄11⁄03(火) |

たんじょーびおめ!

ろろちワンテンポ遅れて出てくれないと
ごうたまが映らないジャマイカ!!!o(`ω´*)o
2009⁄11⁄03(火) |

>>そめさん
ありですw
1d目、門前で思いっきり燃やされたのが戦武でした(*´;ω;`)
そいえば、ネタ元知らなかったら、
なんのこっちゃですよねw >さんせいさんとのコメ

>>ひーさん
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
おめコメ有り難い限りです><
今後ともよろですよw (*´・ω・`)ノ

>>郭さん
ありです!
小人とか、なんともメルヘンw ちゃんと見に行きましたが、いませんよ! 
きっとえっちな人にしか見えないんですよ(´∀`*)

>>紗代さん
ありがとー!
期待しちゃダメって言われても無理な話ですw ダメだったら盛大にズコーしてやりましょう!
あんまり昔の動画見ないで~w
字幕つけてた頃の動画とかこの前みたら、なんかイラッとしたヽ(`・ω・´)ノ

>>バカンさん
ありがとお!
何かちょーだい!嘘です(*´ω`*)

>>ごーさん
ありがとん!
覚えてたらやってみますw 前押してて下さいよw(*´・ω・`)b
2009⁄11⁄03(火) |

すいません、ネタに夢中になってて大事なこと忘れてましたw
誕生日おめでとです!^ ^
2009⁄11⁄03(火) |

>>さんせいさん
気にしてるんじゃないかなってw
ありがとですw
2009⁄11⁄04(水) |

お誕生日おめでとうございます(*^∇^*)
…コメント、大分遅れてしまった…・゚・(つД`)・゚・
動画、毎回楽しみにしてますよ(^-^)v
2009⁄11⁄04(水) |

誕生日おめ!!
ポプラン中佐なのは何故だ?
2009⁄11⁄04(水) |

>>まひろさん
ありがとうございますw
新作上げときましたw
今回はちょっと自信作です!(*´・ω・`)b

>>ぴゅおーらさん
ありがとお!!
りふぃあさんのブログのコメでポプラン皇帝が云々かんぬんw
チャット欄かぶせる画像はフリーダムに行こうかと(ノω`*)
2009⁄11⁄04(水) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009⁄11⁄07(土) |

>>●さん
よし、結婚しましょうか(*´・ω・`)ノ
2009⁄11⁄08(日) |

誕生日おめでとう!だいぶ遅くなったけど!
2009⁄11⁄09(月) | | [edit]

>>奏さん

いえいえw
ありがとうございます!(*´・ω・`)ノ
2009⁄11⁄09(月) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/172-295260b9

