

やえいちにとつげきします

やっとできた!


やえいちには青春がある!


(HD)やえいちにとつげきします(11.01)



みんみんはたまにこれをするw してくれるw


合戦後、この場面チェックしたら、思いのほかいいシーンになってたので、

腕によりを掛けて弄くりました!

前回から日を経て、上達がみられるんじゃないでしょうか(*´・ω・`)ノ



話変わりまして、三onとはまったく関係ないんですが。音楽。

この編集期間の2日間、ずっとループしてて、もう完全に中毒になってるゲーム音楽。

※音量注意


先月発売されたゲームで、スタイリッシュ○女こと、

「BAYONETTA」の通常戦闘BGM!

これが流れながら、暴れまくる・・・なんという贅沢><

たぶん近いうちに合戦動画で使いそうですw

そして・・・買ってしまいそうです・・・ベヨネッタ(*´・ω・`)
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

クソワロタwww
2009⁄11⁄04(水) |

>>ごーさん

自信作wwww
2009⁄11⁄04(水) |

( ゚∀゚)o彡゜野営地♪野営地♪
2009⁄11⁄05(木) |

ま・・・人様家に何を∑(・Д・)
個人邪気指名手配リスト第3位がろろさんですww
2009⁄11⁄05(木) |

ベヨ姐さんいいよねー
でも僕はフォルツァです(キリ
2009⁄11⁄05(木) | | [edit]

こりゃいかんw
合戦中この曲が頭を駆け巡りそう・・・www

舌戦群儒動画は、ボディにキタコレw
腹筋イタタッwww
2009⁄11⁄05(木) |

>>えりんぎさん
( ゚∀゚)o彡゜えーりんぎ♪えーりんぎ♪

>>そめさん
無作法にもほどがあるでしょw
私はイイ子ですよ!

>>奏さん
ハマってますなぁw
そいえば合戦情報更新してくれてますよねw
有難うございますw

>>黄河のカオス
ありがとうございますw
あ、舌戦今日からでしたねw
早速、遊んできます!(*´・ω・`)ノ
2009⁄11⁄05(木) |

のんびりペースですが、やっとドライバーレベル49
50までもう少しです

合戦情報は常に更新してますよ
レシピも新しいのでたらそのときに!

なんだかんだ言って合戦は気になってしょーがないw
2009⁄11⁄09(月) | | [edit]

>>奏さん

おw昔の血が滾りますか?w
合戦は激闘録では伝わらないところもありますよ!
というか最近、盧山呉がすごいという意味でヤバイらしいですw

2009⁄11⁄09(月) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/173-0621acd8

