

アサルトライフル

FPSゲーム AVAの話です。


おとといの終わり際、声で誰に言われたか判別できなかったんですが、

「M4使えばいいよ」てきなこと教えてもらって、

早速使ってるんですが、

かなり気に入ってますw ありがとうございました(o´_ _)o

ava1107.jpg

0.5のあの頃に比べれば、M4効果が断然出てるんじゃないですかね!(*´・ω・`)b

あと移動がポイントマンに比べて遅いから、酔いにくいかも?


伍長になったから、M4に変わるもっと強い武器をって思って、

G36とFAMAS試してみたけど、キル取れたのはやっぱりM4だったりで。

これはもうM4の永久買ってしまうべきか>< 

それともアイデンティティになる武器を探求すべきか。

慣れもあるかもしれないから、もうちょっと挑戦。

そして見た目がカッコイイTARとAUGも気になるところ!

(ちなみにガン名全然知りません。↑のもwiki参考しながらって感じです)



そして今日はやっとやっとの合戦ですよ!!!(*´・ω・`)ノ
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

一発も撃たないでスナイパーや手榴弾にやられると心が簡単に折れます(>_<)
2009⁄11⁄07(土) |

>>はんぞさん
逃げのつもりで後ろに下がったら、逆に手榴弾に近づいて
死んだとき顔真っ赤になります(^oへ)
2009⁄11⁄07(土) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/176-3d68863f

