スポンサーサイト


ふぁいふぁん

gotamathunder_20091109180900.jpg

たぶん本人の想定してた以上の反応が得られたのではないでしょうかw

正直どのルーツでこの言葉が出たのか知りませんが(はんぞさん?)

語呂がいいのでなんか気に入ったゴータマサンダー!!

邪気の報告も突撃の合図もこれになったりで笑いましたw

あと、合戦前にみんみんから紅茶38個ももらった!ありがとーー!!

なんで紅茶チョイスと思ったら、この紅茶だったのかとw

なにやら高級品らしくて・・・恐縮ですが、ガンガン使っていきますよいw


合戦お疲れ様でした!

最近、合戦の感想書こうにも、自分の理解の範疇越えてしまってて、

「よく分からないw」ってことが多いです。無念(o´_ _)o

ただ関戦のことだけ。蜀戦の関のまくり返しはお見事でした。

投石も元の火力に戻ったし、

なんとか「出るなよ!絶対だぞ!」な関戦にならないようにしたいなと><

水着リーチの頃みたいなギスギスした空気はどうにもなんか怖いので。

両陣営とも、そうなんじゃないかな。どうだろう。

さすがに1陣負けて、2陣目の関でそんな無茶はすることないとは思いますが、

初っ端1陣関だったら冒険するのもありじゃないかなと・・・(o´_ _)o


終わったあと、裏石林にゾンビじゃなくて攻略でもと思って、

募集したら想定外に苦労を。変な汗かいちゃいました(*´・ω・`)

8人で進攻する形になっちゃいましたけど、参加ありがとうございました><;

8匹の小鬼を耐えたのは熱かったww

次は戦士Mobいるところも行きましょー!b


あと今日でぴゅおーらさんが最後だったとかで。

最後な感じがあまりしないのは、

私だけではないはず!

また遊んでくださいね! (*´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

お歳暮の残りでした

ゴータマサンダー!
2009⁄11⁄10(火) |

(」゜д゜)」<うらいしはやし~!!

(」゜д゜)」<まいにちいきてー!! 
2009⁄11⁄10(火) |

>>みんみん
ほんとにもらっちゃっていいのかなとまだ思ってるw
後で返してなんて言わないでよ!><;
ゴータマサンダー!

>>えりんぎーw
今日の21時頃に試しに募集してみようかねw
集まったら攻略イコーーー!
2009⁄11⁄10(火) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/178-5284fc01

