

(*´ω`*)

>>えりんぎーw
eringisasuke111402.jpg

正直言うと人集まる気がしないとです><;


さてさて!

昨日の2陣関の動画が形になってほくほく状態です(*´ω`*)

蜀戦終わったらアップです。

OP尺短いですが、映ってくれてありがとお!

にしてもはんぞーさんの嗅覚は異常。いや動画的には助かりますけどねw

フレの人も、面識ない人も、どんどん撮影中は近づいて、

なんらかのアクションをして頂ければと思います。

撮影協力おおー、お願いします(o´_ _)o


最近、ブログ書くことよりもみんなのブログ巡るのが楽しすぎてw

ほくほく(*´ω`*)
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

イタチが死ぬ場面でサスケのおでこを
つつく場面はヤバいですハイ(・ω・)
話がそれて申し訳ないですw
2009⁄11⁄15(日) |

どう見ても顔文字が「ちん〇っぽ」です
2ちゃん辞書なんて入れてないんだからねっ
ふせて無くて禁止ワードで弾かれたじゃねーかっ
2009⁄11⁄15(日) |

タイムリーに出張いっててネカフェでナルト読んだよ!
2009⁄11⁄15(日) |

|・ω・`)コッショリ

久々カキコ!w
OPにwktk!w
上がるのが楽しみだ(*´艸`)
2009⁄11⁄15(日) | | [edit]

>>そめさん
あれはジーンときましたなぁw
ページめくってのサスケの男泣きがさらにブワっ!(´;ω;`)

>>はんぞさん
二度目のカキコありりw
あっちは→ (*'ω' *) コレ!ww
ちなみに私のIMEには(*´・ω・`)ノ (^oへ) GJ!!(゚∇^d) (o´_ _)o 
しか顔文字ありませんb ほとんどググってコピペだからねっ 勘違(ry

>>郭さん
奇遇?w そういう電波を受け取っての発想かも・・・。
てかナルト終わるまでジャンプ離れできないんですが><;

>>るーさん
あげたあ!
ホントに尺短いから期待はずれだったらごめんなさい><
映るんじゃなかったとは思わせない出来にはなってると思う!(*´・ω・`)9
2009⁄11⁄15(日) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/180-11b8d70c

