スポンサーサイト


ぐんぐん!

takeDQ1116_20091116180840.jpg

絶体絶命!




合戦お疲れ様でした(*´・ω・`)ノ


素直に書きますよ!!(*゚∀゚)=3ムハー

負けました!参りました!


とりあえず1陣湿地。

スピード勝負だったんですが、中央到着したらびっくり、

敵も大群、味方も大群!

犠牲払いながらも、なんとか中央制圧できたんですが・・・。

波状が過剰すぎて、100人規模がせっかく沼地で身動き取れなくなってるのに、

向こう岸に上げてしまうという。それが夢にまで出てくる惜しい場面。

あとはもういつもの湿地。

何とか、今までの「沼を挟んだ投石MAP」を打開するような戦法を実現したかったんですが、

む、無念><;

ただ、攻めの湿地に乗っかる人が多くて楽しかったです!

あの賛成者の数じゃなかったら、

きっと中途半端になって、中央で皆やられちゃってたと。

次回湿地は・・・んーーー意見割れそうだから、たぶんもうないのかな。

きっと昨日の湿地は貴重な湿地だと思います。

その分成就させたかった!無念><


どちらかというとこっちの方がダメージ大きいと思う草原戦。

全体のことを書かずに個人的なところを。

人数に余裕があるのか、よく付与剥奪が飛んでくるので、

一早く敵連合に到達する私なんかが、それを止めてやろうと思って、

実際突進で止めたりしてたんですが、

結論からいうと、『猛進かかった双が敵連合の一人に突進した』

ってなんかもったいない仕事しかできなかったです。

突進したあと、なぎる前に罵倒入れられてその刹那蒸発。

火力としての仕事がまったく出来ず仕舞い。

なんか2陣は終始そんな感じで、ムヤムヤする陣だったなと思います。

双の仕事にアレンジを加えたつもりが、

アレンジの方がんばりすぎて、本来の仕事がまったくできなかったなと、

らーめんのトッピング凝りすぎて、麺が伸びてしまう、

そんな後悔!

もっとシンプルに行けば、も少しは役に立てたのではないかと反省。

も少しおいしく食べられたのでは(ry

範囲が20重なれば、どんな規模の連合も必ず倒せますからね!


次回からは、しばらくイベント戦ですが、

がんばりましょう!(*´・ω・`)9



話変わりまして、

Rec:11.13呉関戦


アップしました(*´・ω・`)ノ

徳田さん課金&りふぃ連の方々参加&関門どんどん破るぞSP

BGMについて。

BGMは前ちょっと紹介したBAYONETTAです。

もしゲーム音楽にレコード大賞があれば、今年は間違いなくこのゲームだなと、

勝手ながら思ってます(o´_ _)o

貴重な女性テイスト。魔女曲です。



ここ最近IN率低いというか、合戦以外まったくINしない状態だったんですが、

悔しい思いしましたからね!!

次の制覇戦まで、ガンガンINしようと思います(*´・ω・`)ノ

目標は妖術46→48!大極波弐!

トレインでも裏石林でもなんでもして、必ず達成してみせる!
スポンサーサイト
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

うふふふふ
ろろちー燃えてるなぁ(*´ω`)
ごうたまもがんばるだすよ!

あーちなみに・・・
あのぐりーんもんすたーの盟主は突進程度じゃびくともしません
2秒後にふつーに詠唱しやがるのでw
やるなら突進+転化で畳み掛けないと!!
ま、昨日狙ってできたのは1回だけ(´σ `)
2009⁄11⁄16(月) |

ろろ動画をみんなと同時に見るのが楽しみだぜ
OPでジャンプしてる俺スゲーヽ(・ω・)/
2009⁄11⁄17(火) |

>>ごーさん
恐るべし・・・(*´・ω・`)
いっそ猛進じゃなくて渇望だったかも?w
そしてアイテムスロットが足りないw
今日は散財して、来週の準備万全だじぇい!b
色々とがんばりますよw

>>はんぞさん
なんという嬉し恥ずかしイベントww
今回は20分辺りが最大の見所でしたのぉ(*´・ω・`)
それにしても、ええ、すごいですよ、
みんなの顔が映る唯一の角度でしかも自重ぎみの後方、
且つはんぞさんと確実に分かる距離。
ええ、すごいですw
2009⁄11⁄17(火) |

HEN★TAIは起き上がり、仲間になりたそうにこっちをみている。
仲間にしますか?
  Yes
 →廃

2009⁄11⁄17(火) |

>>郭さん
「廃」がどういう意味合いなのかが微妙なラインですよっ!w
怒られそうだあわわわわわ><;
とりあえず主人公PTから外して、
ビアンカとの二人旅をさせましょう(*´・ω・`)ノ
2009⁄11⁄17(火) |

動画見たっ
頭上コメがアレでアレだた/(^o^)\
なぜか今回の動画は自分がすっもい見つけやすかったです
2009⁄11⁄17(火) |

>>ごーさん
それは完全に頭がツルツ・・・ゲフゲフw
祝福効果ですかね!
2009⁄11⁄17(火) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/181-0564c4ec

