スポンサーサイト


24h

21:00 IN

21:00 少しでも経験値をということでちょとトレイン。
    
    久々にやったけど、レベリングができない体になってしまってると痛感><
    
    やっぱ裏攻略、ついでに経験値げっとぐらいが精神的に楽!


22:00 部の方のレベルアップをみんなでお手伝い。

    火鼠を双剣で久々に狩ったけど、やっぱ気持ちいいw

    さくさくで楽しかったです(*´・ω・`)ノ


23:30 ぴかるさんが雀龍門やってるなんていうから・・・。

    落ちようとするハゲさん引き止めて、麻雀を!

    一人メンツ足りないってことで支援求めたら、

    あ、あのお方がw

    UMAさん気軽に来てくれちゃって、みんなテンション↑↑!

    えっと結果は、3回半荘戦したんですが、

    ぴかる大先生が1,2戦取って、

    最後3戦は点数計算できる馬さんが華麗に捲くって取るという、

    邪気眼二人なにやってるの!な展開にorz

    きんぎょさんすいませんーー><;

    私?

    初戦いきなりぶっとばされましたよ(*´・ω・`)?

    楽しかったw ありがとうございました!

    次やるときは観戦できるように、ハンゲの方でやりましょうかねw

    あっちならチャットもあるし。うんうん

    VC聞いてるだけのりっふぃーがちょっと寂しそうだた!


01:30 寝ようと思ったけどこの日はまだ終わらなかった・・・・。

    タスクバーにしまってた三on開いたら、対話きてたから返事を。

    ごーさんと深夜の猥談を少々(*´ω`*)  

    内容伏せますが興味深々なネタ満載でした。


02:00 ここで人間をやめました。

    断る回数が3回続くと4回目断らない人。

    バカンさんに氷誘われたので参加を!うぉんちゅー蒼珠。

    そしたら、龍閃とか道化師のみんなかなと勝手に思ってたら、

    そめさんw

    戦武の方々の氷PDに行って来ました。 

senburyore1118.jpg
   
    あの氷はいい氷。

    ずーーっと前、別の方主催の『カオスな氷』っていうのに参加したけど、

    それよりずっと楽しいカオスな氷でしたw

    氷の丹であんなに苦労するとは意外な嬉しさ。

    ちょめ盾バンザイ。

    この氷PDで蒼珠7個げっつ!おいしいです!

    えー終わったのが、


05:00 完全にやってしまった感。

    就寝。

08:00 起床。orz
スポンサーサイト
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

あらぁ・・・無理して付き合わせて
申し訳ありませんでした^^;

けどお時間をみてまたご一緒出来るときを
楽しみにしてますね(*^_^*)
2009⁄11⁄19(木) |

>>そめさん
無理とかそんなのじゃないですよw
楽しかったです!ありがとうございました(*´・ω・`)ノ
またの機会もよろしくお願いします(o´_ _)o
2009⁄11⁄19(木) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/183-a12f6a8b

