スポンサーサイト


小規模合戦

昨日はぴゅうさん主催の紅白戦!

私自身、参加が久しぶりだったんですがすごく楽しかったです!


特に、何戦目か忘れたけど、ラスト2つか1つ前かの雪原戦。

今回、特別ルールで

『盟主なし、陣形なし』だったんですが、それに加えて、

『連合徒党結成もなし』って感じになってw

回を踏むと段々、戦術が増えたり、弓が増えたりしたんですが、

その雪原戦の回は戦術がすごい数になりw

18人対18人ぐらいだったんですが、

そのときは18人中9人は戦術だったかな。


戦術だと自由が利くので、

みんな雪原全体でバラバラに散らばって、

各所で戦闘が行われてて、

さらに連合組んでないから、味方がどこにいるのか分からないって感じにw

闘技でも部戦でもない、

合戦の縮図みたいなものを楽しむことができました!


今度、実装される局地戦はどうなるかな?

みんなで楽しめるものだったらいいですね。


あといつもの合戦もMAPで雪原とかあればいいのにw

雪原といえば・・・足ツルツル?w
スポンサーサイト
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

劣化盆地に続き局地戦雪原は上段部分は湿地のように鈍化状態になります。って今の肥ならやりそうですヽ(・ω・)/
2009⁄11⁄20(金) |

>>はんぞーさん
そかw 氷PDも鈍化だし、追加されたら、
湿地みたいに嫌われMAPになるかなw
むむー><
2009⁄11⁄20(金) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/184-ba7810f7

