

どーでしょー

『よく聞け

  いいかー


1122goCamp.jpg


なんか、敵城直近に味方野営地が建設されたんですがw


昨日、日曜の合戦は妖術に挑戦。

ずっと双でやってきて、ある程度は妖術やったことあったんですが、

恐らく片手で数えきれるほどの回数しかやったことなくて。


遠くの相手に火柱ドーーン!がやっぱり慣れないw難しいw

そして思いのほかよく死ぬ・・・たぶん日ごろより600もHP低いせいだ・・・


マウスのサイドキーを火柱に設定したりと

かなり気合いれての妖術参戦だったんですけど、

手ごたえまったく無しw


双剣の最初の頃も、瞳孔開いて、

がむしゃらにやってたことあったから、そのうち慣れるかな。

とりあえずイベント戦期間は妖術強化期間にします(o´_ _)o


しっくしっく!!
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

しっく!しっく!双→妖と来たら次は盾ですねヽ(・ω・)/
2009⁄11⁄23(月) |

うおおーー!罵倒するぞーー!
そんなことより帰ってきましょうかw
2009⁄11⁄24(火) |

私も妖術ででたー

弓の方がポイント多かたー
変態っぷりが足りないようデス
2009⁄11⁄24(火) |

>>郭さん
気閃撃3つ積めば弓っぽい妖になって、
きっと高ポイントゲットですよ!(*´・ω・`)b
変態要素はBさんから学んでくださいw
2009⁄11⁄24(火) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/188-ca55709f

