スポンサーサイト


風邪

何だ一体・・脚に力が入らん。

頭痛がする・・吐き気もだ。

何てことだ、このろろが・・気分が悪いだと・・・


いやほとんどウソですw


昨日月曜はずいぶん不調、頭痛くて熱っぽい。

あ、あれだ、あれから風邪移されたんだって考えてたらなんかイライラw

そんなときに、

rorosaku1124noshin.jpg

完全に癒されました(`・ω・´)シャキーン


お陰様で、今日もきつかったらどうしようと思ってましたが、

すこぶる快調!

馳走だ!今日は馳走だ!

皆さんも風邪には用心してくださいね(o´_ _)o


昨日は各所のブログにすでに書いてあるんですが、

みんみんが覚醒しすぎてたww

イベント戦という、温存という概念は無いんだなとw

私なんかは、「今日体調悪いからぽけーーっと頑張ろう」って思ってたら、

なんか昂ぶる場面にどんどんするから、

弱ってるのに、変なハッスルの仕方になりました。


そんなこんなで、

昨日の3陣草原戦アップします!(*´・ω・`)ノ

左下なににしようかと少し考えたら、

ああ、今週はこれしかないなと。

一吹きさせてやるとハりきってます。


そして、今日22時!あの人はINできるのでしょうかw

wktk
スポンサーサイト
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

つ ノーキン
の間違いじゃね?www
2009⁄11⁄24(火) |

>>ごーさん
いやいやいやいやいやww
さくらさんに限ってそんなw
そんな
そんなまさか・・・・ブボボ(`;ω;´)モワッ
2009⁄11⁄25(水) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/189-9647953a

