スポンサーサイト


ひーとえんど

あ、私みんみんのファンなんでw


昨日の裏石林&雀龍門おつかれさまでした!

勇者ぎりぎりセーフw

なんかこう、ぐっとくるものが(*゚∀゚)=3ムハー

ちょー楽しかったですw

邪気のみんなもゲストの方々も、無言勧誘で参加してくれた郭さんも、

ありがとうございました!!

職縛りは盾と丹だけで、あとは道中なんでもおkだよー、

な気軽に行ける裏にしたいので、

今回参加できなかった方も次回ぜひぜひ良ければ参加してください><


攻略終わったあとは、雀龍門へ!

牌譜見れば分かるんですが、手牌も自摸もチートすぎました。

やっぱ観戦欲しいですよねw

雀龍門早く観戦モード実装してください><


さて(*´・ω・`)ノ

先日月曜の草原戦の動画が出来上がってたので上げました!



サムネが変なことなってますが、

今回の左下に合わせて、

ちょっとOP遊んでみただけですw いつもの合戦動画です。

が、私の動画の中では稀少な妖術動画ですw

気分が向いたときにでも見て頂ければと思います(o´_ _)o


あ、需要あると思ったので、

RRT年賀状 copy01

年賀状にしてみました(*´ω`*)

置いておきますねw


(※ちなみにRRTはぴゅうさんのブログが私の初見です)
スポンサーサイト
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

これはいいRRTですね( `・ω・´)
2009⁄11⁄25(水) | | [edit]

○珠から元気そうだよって聞いて何よりです♪
合戦動画いつも楽しみにしてまーす
あの3陣はあーやって勝てたのかーって、
ちょっと感動しました☆
2009⁄11⁄25(水) |

ひーも・・・みんみんの大ファンなんで( *´艸`)クスクス
ふふ^^よろしくどうぞ~( ^^) _U~~
2009⁄11⁄26(木) |

>>ぴゅうさん
RRT聞いたとき、この画が浮かんだのでw
満を持しての実現です(*`・ω・)b

>>さくらさん
ほら!やっぱりさくらさん優しい。
つのーきん なはずがないw

今回の動画の陣はいいところで鬼神含め、
他の連合が援軍に来てくれる場面が多いです(*´・ω・`)ノ

>>ひーさん
ひーさんとはいいお酒が飲めそうですw
o口(´ω`*)ゴクゴク

2009⁄11⁄26(木) |

恥ずかしくて左下を直視できなかったじゃないかww
2009⁄11⁄26(木) |

いえー こっちこそお誘いありがとでしたー^^
裏たのしいねええええ

また誘ってちょ^^
順逆自在の術を使いこなす私としては無言勧誘返し!をお見舞いしたいと思います!
2009⁄11⁄26(木) |

見よ!!敵城前は魏で埋まっているうっ!!!!
2009⁄11⁄27(金) |

>>りっふぃー
むふふ(*´ω`*)

>>郭さん
お返し楽しみにしてますね(*´・ω・`)ノ

>>さんせいさん
アレンジしすぎて元が無くなっちゃったパターンですね!
2009⁄11⁄28(土) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/191-26c5d4d1

