スポンサーサイト


なにごと

リアルでのテンションをそのまま合戦に持っていって、

良いリアクションができませんでした。


昨日土曜の合戦。

合戦内容よりも、「復帰された方」がすごい多かったです。

それが印象的。

一度死んだ黄金聖闘士たちが墓から蘇るシーンを思い出しました。

ventも賑やかでなによりです。


邪気連おやすみだったので、

りふぃ連に遊びにいきました。

前回、双剣参加したところ痛い目にあったので、

今回は妖術参加。

skypeにも入れてもらえて、苦手なフレア突撃も解消。

日頃無視が習慣になってる黄色フレアを意識できるようになりました。

個人成績よかったんですが、それよりも最近は同党員の方が

ちゃんと点取れたかの方が気になるところ。

動画は撮ってません。しばらくお休みかな、よく分かりません。


すっかり外は寒くなって。

風邪には用心してください(o´_ _)o
スポンサーサイト
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

どしたー!!!
2009⁄11⁄29(日) |

>>はんぞさん
なにもないですよ?(*´・ω・`)ノ
2009⁄11⁄29(日) |

どしたのー!!!

( *´艸`)クスクス・・・風邪ひかないでね^^
2009⁄11⁄29(日) |

どしたーー!!(乗っかってみるw

ベリーハードの双で参加して泣きそうになりました;;;;
2009⁄11⁄29(日) |

>>ひーさん
お戯れをw

>>ごーさん
ごーさんなら、それでもごーさんならきっとやってくれると・・・
2009⁄11⁄29(日) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/193-dba9ef37

