

合戦軍備

gunbimoso1129go-gi.jpg
(3時間もかかってしまったw 月曜のAAが思い浮かぶ><)


合戦後、合戦軍備が実装されるってことで、

会議とは違う、ちょと話そーー(*´・ω・`)ノ みたいなのが催されました。

どんな感じな仕様になっているのか、今後どんな展開を見せるのか、

楽しみですねw


せっかくの追加要素(追加?)なので、うん、正直生かしたいなと思ってます。

たとえ日が経つ毎に空気仕様になったとしても!

最初の内は新鮮に楽しみましょw

冒険もありなんじゃないかと、というか冒険を見てみたいなとw


来週から制覇かと思ったら、まだイベント戦なんですね。

リラックス・リラックスです。


あと良くある言葉だと思ってスルーしないでくださいね。

「風邪には用心してください」w (*´・ω・`)9





追記(12.1 0:16):
画像の旗色修正のついでに追記をw ごめんなさい><

大型アップデートの日だったのに、
あまりアップアップしなかったですねw

内容については、細かい変更点まで、
炭さんが画像付きでまとめてくれてましたので、
それ参考にしながら確認いってきました(*´・ω・`)9

ま!合戦が楽しければいいかなw
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

風邪をひいたら負けかなって思ってる(^-^)
ひいたら周りにお裾分け!
軍備はノリだノリ!!後は最低限のマナー位でいいじゃんじゃん
最初からルールはダメ!ぜったい!ヽ(・ω・)/
2009⁄11⁄30(月) |

なんというイメージトレーニング・・・
しかし私の合戦前のイメトレも中々負けてませんよ~
(人はそれをイメトレとは言わず、妄想と呼びます)
2009⁄11⁄30(月) |

>>はんぞさん
その辺りは意見持ってる人に任せますw
私みたいな聞き専にとっては、
みんなで議論してるところをニヤニヤしていたいかなとは思いますが(*´・ω・`)

>>そめさん
あ、完全に妄想ですw
しかも、「きっとこの人、こういうこと考えてるw」
っていう妄想の中の妄想、二重妄想ですw(*´・ω・`)b
2009⁄11⁄30(月) |

あれ?俺呉のレンドに乗ってる・・・
これはまさかの移籍フラグ!?
2009⁄11⁄30(月) | | [edit]

>>ぽりさん
ちがwwwwwww
○式の連弩SSが呉だったからw
2009⁄11⁄30(月) |

(・∀・)ニヤニヤ
2009⁄12⁄01(火) |

>>えりんぎさん
(*´ω`*)ドゥフフ
2009⁄12⁄01(火) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/194-5019c954

