スポンサーサイト


偵察きりんれもん

・11.29イベント戦 対呉関(※音量注意)


アップしました(*´・ω・`)ノ

現在調整中です。(21分頃に再生が止まる不具合改善しました)

今回、設定ミスでゲーム音声がなくなってます。

skype起動すると、Dxtoryの録音デバイスが変わることを忘れてました。

ゲーム音声なくなった分、少し寂しいですが、

その分、編集する側としては遊び幅ができたので、

合戦時笑った場面を、ちょといじってみましたw

暇なときにでも見て頂ければと思います(o´_ _)o



そして今日は凍結状態だった盧山呉のキャラで、

合戦軍備の様子を見学しにいきました(*´・ω・`)ノ


細かいところはきっと他の方が書いてくれると思うので、

端折りますが、

初期資材の数からして、事前兵器建設の自由度はほぼなしと見て

いいのではないでしょうか?

そんな建設面が空気になるほど、重要なことがww


「突撃連合のスタート位置が不明確になる」!

軍備時間中の行動エリアが思ってたよりずっと広かったですw

敵にバフが掛けられるぐらいの距離のところもあったりで。

初動が難しくもあり、やり易くもなりそうですね(*´・ω・`)9


そんなこんなで、軍備時間の15分はとても無駄にできるものでないし、

私が参加した湿地は100対100人の小規模合戦になったんですが、

これぐらいの人数になると報告と1人単位の仕事が、

より大きな意味を持ってくると思いました。

しっかり人数分割しないと1陣2陣両方落としてなんて怖い展開も・・・


合戦前は、まだまだ早めのINが必要そうです(*´・ω・`)b



※おまけ

ないわーーーーwwwww

スポンサーサイト
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

面白かったです(*^_^*)
私はこの日は確か伏兵をしてまして・・・
イベント戦だし遊ばせて頂きました^^;
2009⁄12⁄03(木) |

お初です^-^いつもお世話になっております。
私も昨日廬山デビューしたんですが、
きりんれもん見かけましたよーw
2009⁄12⁄03(木) |

>>そめさん
あの日、呉で伏兵してる方多かったです><;
そめさん含む伏兵徒党にも、
どこかで襲撃されてるかも?(*´・ω・`)

>>あゆっぺさん
おろw お初でしたかw
コメありがとうございます!(*´・ω・`)ノ
たぶん遊~的なキャラがあゆっぺさんかなw
2009⁄12⁄03(木) |

そういえば、可口可楽どこで落ちたっけかな・・・
2009⁄12⁄03(木) | | [edit]

>>奏さん
怖いこと言わないでww
ちなみにきりんれもんは益州で鉄鉱石掘ってましたよw
2009⁄12⁄03(木) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/196-430beede

