

なんぱ

むうー!今日の勇者は絶対バグってたと思うw

なんであの距離のなぎが入るのさ・・・orz


参加されたみんな&皆さんありがとうございました!

ラストお二方を長安でナンパという・・・

落ち着いた頃になって思い返すと、

なかなか出過ぎた事をしてしまったのではと思いますがw

声掛けた人が皆さんいい人でよかったですw


そんなこんなでゲストの方がPTにいる=まじめにがんばる!

が心情なんですが、いやーー; しゃんとしない盾(私)で申し訳なかったです><


またいきましょーー!

参加できなかった方もぜひぜひ次回よろです(*´・ω・`)ノ


英霊付き勇者、もし一発クリアできたら、

神官試し切りにでも行きましょう!(*´・ω・`)b

genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

土曜の合戦はごーたまん50記念双で邪気に参加だコンチキショー
双の熱きバトルを繰り広げるぞコノヤローヽ(・ω・)/
邪気眼代表は呂露ねっ
動画を意識した華麗なる剣舞みせてやんよっっ


無理デスゴメンナサイ
2009⁄12⁄04(金) |

えりんぎも双剣で参加だコンチ・・・

やめときます><;

やっぱり攻略たのしいね^^
2009⁄12⁄04(金) |

>>はんぞさん
いいなぁそれw
さすがに今週は邪気連お休みもある気がするけどw
今週は双剣参加だ! ん?代表?(*´・ω・`)

意識しなくてもどーせあの脚なら映る件w

>>えりんぎさん
昨日はありがとーw

私のベスト、撃破3000越えはえりんぎ党首の
邪気連双剣徒党なのだぜw(*´・ω・`)b
http://roro3on.blog68.fc2.com/blog-entry-126.html
2009⁄12⁄04(金) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/198-def39052

