スポンサーサイト


すぱいらる

巷では局地戦の負の連鎖がもう止まらなくなってるようですね(*´・ω・`)

まw 出てない私なんかは何も言えない訳ですw

でもみんな面白いこと書いてくれちゃってるから、

コメント残しちゃうんですが><; 自重しますw


魏のみんなが局地戦でがんばってる最中、もなかではなく さなか、

裏石林へw(*´・ω・`)ノ

10人集まってよかたーー><; 

出発できるだけで結構満足だったりしますw


今回も長安でナンパ込みのゲストありメンバーでの攻略だったんですが、

どの方誘っても、皆さん慣れてらっしゃいますね(*゚∀゚)=3ムハー

ちゃんとタゲ合わせてくれてたり、狙撃兵から倒してくれてたりと、

驚かされっぱなしでw

もっと気楽にプレイして頂いてもとは思いますが、

指示みたいなの出さずにサクサク倒して頂けるので有り難い限りです><


今日は昨日書いたように、英霊付き勇者を1発打開できたので、

(「飛散切れて気力なーい!」って大騒ぎしてたへ盾(私)なのに一発打開ってすごい)

神官倒しに。

ただ神官到着したときには時間があと3分しかなかったので、もう気持ちよく終われるように

「双剣みんなで神官倒しちゃってーw」で終わりw


神官攻略には時間があと15分足りないかなw

ただ「楽しく攻略」から逸脱したくないので、

きっと今日の裏石林が自分の中で一番理想的な形の気がします。

ホントに楽しかった!ありがとうございましたw(o´_ _)o


次は・・・また、もし勇者一発でクリアしたら、

神官倒す+蜘蛛1匹、蜘蛛を一匹だけ挑戦して、

倒し方の流れみたいなのを共有できたらなと思いますw

なんとか針を食らってみんなで死ぬのを目標に!(*´・ω・`)9

目標はあくまで目標なので、ガチガチしない裏は大前提。

今日参加できなかった方もぜひぜひ次回参加よろしくお願いします!(o´_ _)o



あとえりんぎさん客将召喚残念だったけど、チョーおつおつw

nf!!(゚∇^d)
スポンサーサイト
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

更新時間おかしくね!!
今日の合戦楽しみだー
スタンスは粉砕!玉砕!大喝采!!!
2009⁄12⁄05(土) |

おつかれでした~
ろろからメンバーに誘われたときって ちょうど起きたとこで 北さん 法さんから裏攻略勧誘の対話が残ってて「残念~」って対話返してたとこやった…w北さんからは2回目のお誘いやったのに どうもイカンわ~ 

あんなにサクサクと進んで行ってたのに時間の余裕ないとはなぁ どないやねんって思うがw
好き放題やらせて(いや何もやってないか…汗)もらえて楽しかったw 2回目以降は次どうなるか心構えできてるから少しは楽しめそうかな?w また人いないときは誘ってやってちょーだい
2009⁄12⁄05(土) |

|д゚)チラ

初パピコ!
2日連続でナンパされちった!

(・∀・)ニヤニヤ

タゲが合ってたのは単にタゲマクロ組んでただけです!
あと43盾は緑消耗するから大事に自分で使います(笑)

|彡サッ
2009⁄12⁄05(土) |

竹簡コンチキショー!!
2009⁄12⁄05(土) |

初ぱぴこ
こんなへたくそ誘ってくださってありがとうございます><;
ろろさんの盾は安心して丹ができますε-(´∀`*)ホッ
2009⁄12⁄06(日) | | [edit]

>>はんぞさん
なんか落ち着かなくて寝れなかった(*´・ω・`)
海馬乙!
てかはんぞ双はさすがだなぁw

>>紗代さん
参加ありでしたw
むむ、勧誘かぶってしまってましたか><
攻略時間そこまで気にすることないですw
楽しければ(*´・ω・`)ノ また参加よろです(o´_ _)o

>>張さん?沃土さん
つまり長安で2度暇そうにしてる人!
参加ありでしたw
43盾なんて高級品使ってちゃだめですよw
タゲマクロとか何、高スキルなことしてるんですか‥(*´・ω・`)
またよろですw

>>えりんぎーw
コンチキショー!!(*`Д´)ノ

>>ハマーさん
ぱぴこブームキタコレ!
ハマーさん下手とかありえないですw
むしろ最近の私のテンパリ度が異常・・・orz
なんて言ってたらダメですねw
また行きましょう(*´・ω・`)ノ

2009⁄12⁄06(日) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/199-5a824cbb

