

砦登録

創作もの動画アップしました!(*´・ω・`)ノ

[HD] 忘却の9-3砦 (Rec:2009.12.6)


日曜の蜀戦3陣で私がやらかしたこと。

ホントその説はすいませんでした!って話ですw

気をつけよう・・・(((((゚ω゚;)

ま!できるだけ伝わるように、10を100にして動画作った節はあるよね!


昨日は笑いすぎましたw

邪気7人で森へ。

とりあえずあの人とあの人たちの変身薬を回収しないとww

なんか終始、

1246807425.png

って感じでw 

人集まりそうにないってことでの

正直、苦し紛れの森緑珠集めだったんですけどね・・・

あんなに楽しくなるとはwww

あれ?7人だったら普通に裏いけたな・・・

まw むっちゃ楽しかったからいいですよねw


終わった後、バカンさんに誘われて氷PDに(*´・ω・`)ノ

そいえばバカンさん元気そうだったな!よかたよかた!

何やら今度は、そめさんが元気ない?みたいな話で、

慰安ツアーだったらしいです。らしいというのは事情をまったく知らないのでw

そして果たして慰安になったんでしょうかw

私の誤爆の件といい><

元気出してくださいね(*´ω`*)

senburyore1209_20091209193813.jpg

呂玲さんの愛くるしさは異常。

ジグザグ走行見てるだけでも、あー!かわいいなもうww



今日はどうしよう?

昨日はんぞさんとの麻雀対決すっぽかした気がする!

それができたら今日はそれかな(*´・ω・`)9
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

( ゚∀゚)o彡゜wasiga!wasiga!





wasigaって・・・。orz
2009⁄12⁄09(水) |

>>えりんぎーw
あ、えりんぎさん自演乙です^-^

うそうそw 楽しかったありがとおww
2009⁄12⁄10(木) |

落ち込んでいた理由は天から地へ突き落された
気持ちだったのですw
詳しくは私のブログにて(*^_^*)(やっと立ち直った?)
2009⁄12⁄10(木) |

>>そめさん
おほほw
元気になったようでなによりです(*´・ω・`)ノ
2009⁄12⁄10(木) |

動画おもろかったw 微笑ましくて 笑ったわ~w
BGMもナイス!w
2009⁄12⁄11(金) |

>>紗代さん
ありがとーーw
なにをしよるかっ!って感じが伝われば御の字!(*´・ω・`)b
2009⁄12⁄11(金) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/202-96bb4caf

