

7ポーカー

ハーフ!

ハーフハーフ!!

くそ!

こんな事があってたまるか!

hagaren1213 copy

・・・畜生ォ


持って行かれた・・・・!!


80億が一夜にしてパーー! (*゚∀゚)=3



怖いゲームだよまったくw

こんな調子で課金していったら、危ない匂いと、

ハンゲに金を落とす不快感とがあるので、

もう30円スロットは封印の方向でいきますのでw



合戦終わりに、裏石林へ(*´・ω・`)ノ

勇者惜しかった>< 今日の英霊の献身っぷりは異常。

なにかとすいませんでしたっ!(o´_ _)o

ままま、こんな感じもありありで通いたいので、

また邪気のみんなも、今回参加して頂いたりふぃ連の方々も、

次回集めるときは参加して頂ければと思います><

目指すは神官蜘蛛つつき隊!(*´・ω・`)9
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/204-c8e37a70

