スポンサーサイト


ひとりじゃない

日曜の合戦動画が出来上がってたのでアップしました!(*´・ω・`)ノ

Rec:12.13 制覇蜀戦3陣荒野



編集作業中は撮った動画を何度も見返す形になるんですが、

やっぱりあのシーンは面白いw

みんみん大好きだwww

いつもなら多くても8レイヤー位あれば必ず動画として納まるんですが、

あのシーンは怒涛の 24レイヤー! 戦チャ流れすぎワロスw

思い出色あせない内に一度見て頂ければと思います(*´・ω・`)ノ



わざわざ書かずとも言わずもがな、なことだとは思いますが、

いいスタート切ったので。


動画見返すと、各連合の方々の大活躍はもちろんなんですが、

徒党・ソロ単位の方までしっかりと戦ってる姿が、

よく映り込んでいます。

例えば、伏兵徒党の老舗・無月散水さんは連合同士のぶつかり合いで、

膠着しだしたところを奇襲の刃決めてくれたりw

よくネームの横に「?」マークつけて部曲も入ってなくて、

40装備着てるところから、恐らく援軍の方達?が、

3人徒党組んで連合相手に付与剥奪飛ばしてくれたり (*゚∀゚)=3ムハー

それがやたらうまかったりww

フレの方なんですが、ソロ丹で邪気連に付いてきてくれてたり。

などなど。その他の方々もw

有名な蘇生神さまもw(*´・ω・`)ノ

一合で数千点が動く連合同士のぶつかり合いで、

そういった助っ人の方が多く周囲にいると、すごく心強く思いますw


少々調子乗ってしまったかも><

なにが言いたいかというと、非常にコーフンしております!

年末でどこもかしこも大忙しですが、来週の合戦もがんばりましょう!



さてとw

ちょっくらダチのダヴィンチん家に行ってくる

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
スポンサーサイト
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

私も呂露さん大好きです(ノ´∀`*)みんな大好きです(〃▽〃)

なのでなのでボイチャの暴言は許してちょんまげw
2009⁄12⁄15(火) |

あらためて見たらワロタw
遅れて出てきた武将がぽつんと・・・
諸葛亮:あれ?うちの兵士ここにいませんでしたっけ?
2009⁄12⁄16(水) | | [edit]

呂露さん!パレットロック!ロック!w
2009⁄12⁄16(水) |

てゆうかサビでぴったり友軍くるところが編集神wかっこいいですねえ。チャットはずれるとこからみちゃいますねえ
2009⁄12⁄16(水) |

昨日ろろ居なかったけど、みんみんりふぃあのびうみーえりんぎきんぎょすみ
などと一緒に同時再生して見ましたよんヽ(・ω・)/
落ち着いてロック!ロックするんだっ!!
焦り、興奮が伝わるいい動画だねっ
2009⁄12⁄16(水) |

>>みんみんさん
まだ黒みんみんに会ったことない気がするw
年末休めるように、今のうちに白星取っとかないとね!

>>ぴゅうさん
諸葛亮働いて!
っというか武将のAI弱すぎますよねw
この前、呉1陣関のインファイト門叩きで、
初めていいタイミングで曹操バリアもらえましたw

>>えりんぎさん
ちくしょーー!
尺足りなくて早送りで流したのになぜバレタ!><
そんな解決策があったとはw

>>板さん
おお>< 渋いところに耳を傾けて下さってるw
実はあの曲短すぎて足りなくて、
テレッテーを一回足して、元曲2回テレッテーを3回テレッテーに合成しました(*´・ω・`)b

>>はんぞさん
またそんなうれし恥ずかしイベントをwww
重い動画でごめんなさい><
火柱打ててないぞあいつ、
とか言われてるんだろうかw
あのパレット、すぐくっ付くんだよぉ(´;ω;`)ブワッ
パレット重なり仕様で誰か救われたって人いるのかなw
2009⁄12⁄16(水) |

うっはーwww
BGM大神じゃないかw
アマ公かわゆすヾ(*´∀`*)ノ
大神大好物w

くっそー、こんなところで聞いちゃったらDS欲しくなっちゃうじゃんかよぅ
ナイス選曲>w<b
2009⁄12⁄16(水) |

3onにIN出来なくなった今、毎週UPしてくれる動画のみが楽しみです。
これからも楽しい動画待ってますYO!
2009⁄12⁄16(水) |

>>るーさん
カプコンゲーの中でも大神、最強でしたねw
犬が主人公て(*゚∀゚)=3ムハー
和風通り越した古風なBGMが好きでしたw
お、来年DS版でるんですね!知らなかったwメモメモ

>>ぴゅおーらさん
(`;ω;´)ブワッ!!
今後も可能な限り、合戦の雰囲気とみんなの頑張りと
少しジレったい私のプレイをお届けします(σ゚∀゚)σYO!!
2009⁄12⁄16(水) |

すばらしい動画ですね!
感動しちゃいますた!!



開戦前に晒されてた催眠も本当にはいってますね!
(・∀・)ニヤニヤ
2009⁄12⁄17(木) | | [edit]

>>張さん
ありがとうございますw
催眠いつの間に晒されてたんですか><
てか催眠はいいスキルだと思うんですが・・・(*´・ω・`)
2009⁄12⁄18(金) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/207-5df727e0

