スポンサーサイト


下手ですが

本日始めて、(厳密に言うと前に一回やらせてもらったことがあるw)

闘技イベントに参戦。

そして、

闘技イベントに乗じて、盟主をさせて頂きました(o´_ _)o

1勝4敗・・・

もう二度とやりたくないと思ってしまうへっぽこ盟主でした。

同徒党の方々、貴重な時間ほんとにすいませんでした><


うまい人はほんとうまいなぁというのを痛感。

参加するなら大人しく双剣でガンマン対決していたい(*´・ω・`)

ううう

痛い

ととと、糖分はどこだ!;´Д`)
スポンサーサイト
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

盟主はやればやるほど上手くなるんじゃないですかね^^;
ろろさんとか経験が増えれば間違いなく
上手いと思うんですけどね(*^_^*)
2009⁄12⁄21(月) |

糖分は当分無いな(キリッ

ごめんなさい疲れてるんだ俺
2009⁄12⁄21(月) |

私も闘技くらいしか盟主やらないけど、指示マクロ+常に相手の裏をかく(ガチぶつかりをなくす=いつもの位置からの突撃タイミングを少しずらすとか)これでかなり違うと思うよ。ろろさんがんば~
2009⁄12⁄21(月) |

盟主戦績 似たようなもんだww でも何回も闘技出てると 動き方は人それぞれあるなぁと気づく 
しかし経験値稼いでLv上げせんとアカンのに 闘技ばっかりもなぁと思う今日この頃…

このうっぷんを次の争覇戦で!!w私めはいい動きできずにまた余計溜まりそうやけど(哀
2009⁄12⁄22(火) |

闘技盟主やったことない割にはふつーにこなれた感じだったお("▽")
タイミングの取り方とか考え方もうなづけたし、相手が運悪く上手いひとたちばっかりだったこともあって単に不運だっただけな気はしたけどw
ということで気を取り直して次も盟主お願いしますw
2009⁄12⁄22(火) |

>>そめさん
ありがとうございます><
負けちゃいしましたけどねw
悔しいですw

>>はんぞさん
はんぞさんふぁいと!
ギャグ返ししようと思ったけど思い付かなんだ(*´・ω・`)

>>通りすがりさん
ガチあたり多かったです;
それと陣詠唱中に強襲されることもorz
ありがとうございます!がんばります(o´_ _)o

>>紗代さん
Lv割と低い人多いし、今がむしろ闘技できるチャンスかな
と思ってたりもします><
闘技の為のレベリングでモチベーションあっぷ!

>>くろねこさん
いい経験できましたw
祝福とか誰得陣?って思ってたけど、
あんな使い方があったとは、とか。
勝率申し訳なかったです>< ありでした!(*´・ω・`)ノ
2009⁄12⁄22(火) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/209-c543a7d9

