

あと1ヶ月

触れないでおこうと思ったんですが、どうも前回の件といい、

ひょっとしたら周りの人がざわ・・・ざわ・・・してたらどうしようと思い、

念のためぴゅうさん風をしてみますw


インが滞ってるのになぜか中身の無い晒され方をされてますw

合戦の日以外全然インできてないんですけどね。

ブログ更新も停滞気味になってるし。おかしいな(*´・ω・`)

ROM専ニヤニヤ道を貫いてるので、日頃書き込まないんですが、

何度か続くので、試しに書き込んでみようと思ったら書き込めず。

自演乙とか書こうと思ったのにw

誰か変わりに`□´)=O)) ゜д゜;)ノ∵

ご迷惑お掛けしておりますが、

まぁあと1ヶ月もすればちゃんと消えますので><

それまでは勘弁してください(o´_ _)o


制覇戦終わるまでは1戦士として、

力の限りがんばります!(*´・ω・`)9


現在、別ゲー浮気中。

MMOじゃなくて、アサクリ2に続いてのオフゲーを満喫してますw

FF13?とかベヨネッタ?とかいやまて英雄伝説Ⅵもありかも、

って悩んだ結果、

PS2の真女神転生3マニクロを購入!(*゚∀゚)=3ムハー

某ちょと有名な動画見てたときからやりたいいいいいーー!っと常々。

遂に自分で憧れの合体拷問ができてるので、

もう完全にハマってしまってますw


明日は水曜なのに合戦がある変な日!

連合あるのかな?

厳しい戦いになりそうです。

がんばりましょお!
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

ろ・・・呂露さんが消えるだと・・・
うぅ(/ДT) 友人がまた一人居なく
なるのか・・・悲しすぎる・・・↓↓
2009⁄12⁄23(水) |

豪珠

ヽ(`Д´)ノ
2009⁄12⁄23(水) |

あと一ヶ月まぢで?
うーん 少し前から 気付いて見てたけど どこも一緒やけども あかんわ~あーいうの…
まぁとりあえずは三onやってる間は争覇で楽しみつつ暴れまくって下さいましw 
2009⁄12⁄23(水) |

あれ???
Σ僕が戻ってきたからですか????

ってのは冗談として
まじすか!!!
2009⁄12⁄24(木) | | [edit]

エフエフ14で逢いましょうヽ(・ω・)/
来年に俺はまた課金するよっ一月だけ!!
2009⁄12⁄24(木) |

なんだとー!?
消えるとか!
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
ゆるさんかんね!
2009⁄12⁄25(金) |

邪気眼から消えるだけですよね?
そうだと言ってください><
2009⁄12⁄25(金) |

めっo(`ω´*)o
2009⁄12⁄25(金) |

>>そめさん
うう・・・すいません><

>>ごーさん
ヾ(*`Д´*)ノ

>>紗代さん
そーなんです!邪気連ある限り頑張ります(*´・ω・`)9

>>奏さん
冗談きついですw 奏さん戻ってきてくれてホント嬉しいんです

>>はんぞさん
はよーはよー ×エフエフ ○ファイファン

>>るーさん
消えると言いつつ、あと1ヶ月とか愚図ってるけどねw

>>☆☆☆さん
そういうオチもありですね(´∀`*)

>>さくらさん
はあぁぁぁ~~~~っん (*´д`*)
2009⁄12⁄26(土) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/210-b8252d94

