スポンサーサイト


今年の総括

hanabi1231 copy

合戦終わった後、長安前行くと

花火がキレイに打ちあがってたのでパシャリ

なにやら、やんごと無き事のようだったので、花火見た後すぐ立ち去ったんですが、

すごくキレイな花火でした(*´ω`*)


今日は双剣で鬼神連合に参加しました。

ぴゅうさん盟主お疲れさまでした!(*´・ω・`)ノ

一度河畔のすごいピンチの場面で、曹操バリアが発動しました。

あれはチートだと思います・・・

ほとんど発動しないし、してもどうでもいいタイミングだったりするんですけどねw

今日は曹操様がんばった。


ということで、今年の合戦は今日が最後。

振り返ると・・・、

ホント色々ありましたねw

私が三on始めたのが今年'09年の4月。

部を3度変え、参加する連合も幾度も変わり、そして大切なフレがいつの間にか去り。

7月から9月辺りの私の天狗具合は異常orz

ブログも字幕付けてた頃の動画もひどい。

何を思ってたのか、何がそうさせたのか、

自分しか分からないはずなのに、全然理解できないですw

色々な面で後悔も多々。

今こうやって書いてることだって、半年後には「ひどいw」って言ってるのかなw

MMOを数やっても、半年超えて続いたことなんてなかったです。

なぜ続いてるか。

それはきっと、三on自体の面白さよりも、

みんなや皆さんと一緒に合戦できたり、

こうしてブログ見てくれる人がいたり、

作った動画を観てくれる人がいるからです。これは確実に理解できますw

続けられたからこそ、色々なことを教わり・・・・

っと、

なんていってもまだまだ至らない所だらけですが(*´・ω・`)

ながっくなりましたが、

これが私の今年の総括w

誰かさんがやれとか言うからw


今年一年、本当にお疲れ様でした!ありがとうございました(o´_ _)o


エンディングっぽいですがまだ辞めないですよw

「ことよろ」は明日の年賀状の為に取っておきますb

次の合戦は年明けの3日の蜀戦イベント戦です。

楽しく頑張りましょう!(*´・ω・`)ノ





そしてひーさんのオールナイトニッポンが非常に気になるところ

wktk






おまけ

本日合戦前の20時40分に許昌南で出没

hagyokukumo1231 copy

ん~~~~。

まったく倒したいという意欲が沸かないのは、

魅力が感じられないからでしょうかね。
スポンサーサイト
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/213-b21e10b9

