

破心撃・参

おすすめ!

らしいですw

Comment

破心撃は神技能ですね!!(個人的に)
鼓舞やらなくていい言われたら2個入れてますw
もしくは高速化で参を2回してもいいかと♪
とりあえず罵倒された瞬間もう盾は裸にしますよね・・・
気魂撃?なんですそれ状態にwまぁそんな感じです♪

呂露さんと早くご一緒したいです(・ω・)
遊びましょ遊びましょノ

PS:猛進と渇望なら私は渇望の方が使えると思います(色々な面で)
   渇望は闘技、合戦は猛進ですかねぇw
   (実は猛進の突進に対し、渇望の連撃をかぶせて沈めました(まぐれかもですけど)
2010⁄01⁄04(月) |

何気に参入れてる ATフィールド(気の障壁)張ってるのを見つけたら 自然と破心撃で殴りにいくこともww
今は箱の為だけの闘技やけど やっぱ対人おもしれーw
また一緒になったら よろすく~
2010⁄01⁄04(月) |

強撃は神だと思う今日この頃の短槍持ちです
2010⁄01⁄04(月) |

冬のイベント始まってから始めた初心者ですが
「何?盾いるの?ヒャッハー」
双手の時は盾粘着してバフはがしまくります!w

盾のバフはがすのきもちいーww


盾参戦お待ちしておりますwwww
(・∀・)ニヤニヤ
2010⁄01⁄04(月) |

あれを敵に届けてくれよ!あれは…いいものだ!!

罵倒を食らったらしょうがない子だなぁって感じに盾にぶちこみます。
そういや呂露とタイマンしたことないねっ
2010⁄01⁄04(月) |

破心撃大人気ですねw

>>そめさん
好き過ぎですねw 
ううー、いまのところ高速化を積む余裕がないですw
それにしても気魂撃抜きにしても盾は強いですよね><
罵倒入るとしょぼーん(*´・ω・`)

回ってるときに当たったらよろしくお願いします(o´_ _)o

>>紗代さん
転化投げてるからか、気の障壁で困った!ってことがあまりw
闘技面白いですよねw
やっぱりもったいないコンテンツだなって思います。
またよろです!(*´・ω・`)ノ

>>ハゲさん
おっ!今度鼓舞の代わりに積んでみようかなとw
膠着し出したときに本領発揮しそう

>>ちょーぼーのさん
転化使っちゃってることがほとんどだから、
盾に仕方なくってケース多いですねw
盾で参加は今のところしませんw
もっともっと双剣で遊びたいですorz
よく編成上槍をすることが多くなってきましたw

>>はんぞさん
遊びでやってんじゃないんだよ!

双はんぞさんに当たったことないですねw
興味はあるw
2010⁄01⁄04(月) |

その昔、破心の奏と言われた男がいてだな・・・黙

ごうたまも強撃は神だと思っている派です
ノーキンなんで破心は積んでませんw

まぁ、闘技参加してないんですけどね\(^o^)/
2010⁄01⁄05(火) |

>>ごーさん
マジデ??(*´・ω・`)
強撃も昨日使ってみましたがかなりよかったですよ!
自動攻撃より格段に当てやすいw

ごーさんも今のうちに参加すればいいのにw
FAガンマン対決楽しいですよ(*´・ω・`)b
2010⁄01⁄05(火) |

よく剥がされてる盾ですが何か?

この前 野良で盾4だったよ!
燃えた!
2010⁄01⁄06(水) |

鎧通し馬鹿にすんなお!
2010⁄01⁄06(水) | | [edit]

>>郭さん
そういうの良いですよねw
この前、別の組だと思うんですが相手側として当たりましたよ!
こっちは渇望盟主だったんですが・・・(*´・ω・`)
弓4とかもありかもですねw

>>虞さん
嘘乙!
そんなの入れるぐらいなら粉砕撃をw
・・・いや・・・待てよ・・・
2010⁄01⁄06(水) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/217-a9e2541d

