

仮装大会

忘れない内に書いておこうと。
さきほど、仮装大会なるイベント合戦がありました。

日ごろ、装備できない服グラを装備しながら、
かつ、すごいのは、
HP+1000という異常な特殊能力。

防御力も45装備のそれと余り変わりない。そんな升能力。

amarecco[20090620-053017]


ま、いざ合戦始まって、突撃ぶつかり合うと、
いつもとの差は歴然。全然死なないわ、お互い。

なぎ3連+連撃、これでも殺せない。異常。

ある人が部チャで、

「仮装というより変身ですね」

まさにそれw


ということで、このイベ合戦、何の参考にもならないw
もう遊びですね。
たまにはいいのではとは、思うけど、
ちょっと色々課題に挑戦したかったので、
邪魔で仕方ないこのイベント。

ネックは今回、湿地ではなく関だったかと、
個人的には思ってます。

それにしても。
待ち戦法で勝つ、待ちが有効っていうのは、
前線で戦う意義を見失っちゃいますね。ほんと。


負け惜しみでも何でもなく、このイベント中は、
特に反省してもしょうがないと思ってます。
あんまり変な癖つけない程度に、のほほんしてようかと。

Comment

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/22-093243fe

