スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反省

完全にやらかした・・・

雪原で盟主。

渇望で突撃

⇒相手まだ陣内

⇒安全策で砦まで撤退

⇒相手が渇望で陣まで攻めてくる

⇒陣内で渇望

⇒撃破


これを2回もしてしまいました・・・。

あんな待ち盟主してたら、闘技の面白さを壊しちゃうなと。

あれは相手に嫌われたな・・・。

猛省・・・。

終わって思い返せば出なければよかったんだなorz
スポンサーサイト

Comment

ぶっちゃけ雪原は狭すぎるよね・・・
一番理不尽さを感じるMAPだww
待ってあげたらいいとは思うけどある意味仕方ないと思う
敵も深追いし過ぎてる訳だしw
2010⁄01⁄09(土) | | [edit]

問題ないとおもいます(″▽″)
2010⁄01⁄09(土) | | [edit]

解決策としまして
荒野で闘技試合
ちょっと要望だしてくるε=ε=ε= ┌(´゚ェ゚)┘
2010⁄01⁄09(土) |

>>ぴゅうさん
狭すぎますよね;
初手以外赤点あるから、手前すぎても全域カバーできるし・・・

>>くろねこさん
いやーあれは自分に引いたよ!(*´・ω・`)

>>ハゲさん
いいですねw
新MAP出れば、前から闘技やってる人ほど大歓喜かも?w
でもエンカウント率ぐっと下がりますよねw
むしろ合戦MAPに雪原の追加を!
2010⁄01⁄09(土) |

ん~それってかみ合わなかっただけですよね、全然問題ないとおもいます私的には。出ない選択肢もありますが無理して相手にあわせると私はよく後手をふんで党員に迷惑かけてしまいます、そして猛省。まあ上の妖盟主ならなんとかしちゃうんでしょうけどね!
2010⁄01⁄10(日) |

>>板さん
負けることのプレッシャーがすごいですよね><
どうしても負けられないという。
今日、元気なぴゅうさんは暗黒5人に決めてましたよw
2010⁄01⁄10(日) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/220-503712a8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。