

恐縮

いっぱいいっぱい、フレを斬りました


るーさんのは、タゲ他の全部先に取られてしかたなく。

そめさんは率先していきました(*´・ω・`)


いっしょに遊ぼうって言ってたのに、そめこさんのタゲは私に来てなかった気がします。

しょぼん。


そして超桜餅のお二方の強さはマジでガチ。

ぴゅうさんの変人ぶりは異常でもあり、楽しくもあり。


あとぶそうさんとぐりょーさんの党員に、いつになったらなれるのでしょうか。

相手側なことがほとんど・・・一回しかないという。

Comment

あぁ、ゴメンナサイ(--;)
護りタゲ合わせの練習してて、私は今回
合わせる側だったので(><)
今度こそ、今度こそ必ず呂露さんと戦える事を
祈っております!!(その時は激昂封印解除します)

PS:近い内にSS撮りにお伺いしますノ(マテ
2010⁄01⁄10(日) |

ああw 一回そめさん含むお二方から突進きて、
且つ、ちょめさんから気力抜かれたのはそれですかw

SS待ってますね(*´・ω・`)ノ
2010⁄01⁄10(日) |

そいや ろろとあの日以来 一緒になることがないなぁ
お互い闘技してるっぽいんで いつ対峙してもいいように 名前をタゲマクロ入れて闘技参加しとくわ♪

それにしても双50の人を沈めたときは 爽快感あるわ~  
2010⁄01⁄10(日) |

人多いせいか案外会わないよね~
同じメンツでずっと回っちゃうこと多いからw
2010⁄01⁄10(日) | | [edit]

気にすんな!w
私が先に仕掛けたしw
というか私は知り合いを見かけるときりたくn(ry
2010⁄01⁄10(日) | | [edit]

>>紗代さん
たしかに1回ぐらい?しかないようなw
ふふ、それは行ってもイイGOサインですね!

>>ぴゅうさん
登録ずらして常に新鮮さを保ってます(*´・ω・`)b
ずらしても一緒の人な不具合がたまにありますけどw

>>るーさん
まあ挨拶みたいなものだよねぇw
2010⁄01⁄10(日) |

呂露さんに行ってばかりだから変えたらすでに来ていたこの不具合
フレや知り合いに勝手にカーソルが行くのが闘技の仕様の用でww
でも同じチームにはなりませんね…w 残念ながらw
2010⁄01⁄10(日) |

>>☆☆☆さん
さんせいさんもないなぁw
というか相手率が異常に高いw
相手10:味方1ぐらいw
2010⁄01⁄10(日) |

友録切られたかと思ってギクっとしたぜ・・・・
2010⁄01⁄10(日) | | [edit]

>>奏さん
「フレを切りました」じゃないですよw
2010⁄01⁄11(月) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/221-18f63baa

