スポンサーサイト


ろ?りょ?

somerorei0117.jpg

ろれいさんを見かけるとついSSボタンを連射してしまう衝動(*゚∀゚)=3

見た目ちっこいのに声がマダムなのがまたかわいいw

それはそうと、そめさんが私の絵を描いてくれるとか!

ニヤニヤしながら待ってますねw


近況を。

闘技ブームに乗っかって年末からコツコツ参加してたんですが、

先日加工箱揃えることができました。

モチベ急降下でもう行かないだろうなんて思ってたんですけど、

面白いですね闘技w

フレにも会えるし、日頃チャットしない人とも話せてる気がします。

突然じゃっきー呼ばわりされたのは笑ったw

もちょっと続けてみます(*´・ω・`)ノ

チケットなんてだだ余り状態になってますが、

疾駆2の薬がおすすめらしいので、それに全部投入しようと思ってます。

梅の木一本しか交換できないらしいし。

加工箱、なにかの手違いでもう1個ずつ交換できるようなバグ起きないかな。


あとしばらく疎遠になってたPD攻略ですが、

お誘いに乗っかって裏いしばやしに潜ったり。

2時間縛りが厳しいものの、潜ってる内に夢中になりますねw

ボスほんのもう少しヌルくならないかなとも常々思いますが(*´・ω・`)


それで、来週の計画的なものを。

また行ってくれるって人集めてたまには裏石林に攻略行けたらなって考えてます。

お時間あれば2時間遊んで下さい(o´_ _)o

それともう一つ。

とっくに終わらせてるだろうと思ってたあの人やあの人やあの人が、

まだあの難関クエを終わらせてないということで。

( ゚∀゚)o彡゜きゅーび!きゅーび!

これこそホントに久々になる懐かしの九尾討伐に行きたいと思ってます。

どちらも部戦イベントが始まる木曜までにはなんとかしないと・・・




裏も九尾も人数揃えばいいですが果たして。
スポンサーサイト

Comment

人数足りないとき(ま、あんましなさそーですがwww)は
龍閃から補充出すのでいつでも声かけてくだしあーヽ(´ー`)ノ
2010⁄01⁄17(日) |

>>ごーさん
ちょーありがたい!
2010⁄01⁄17(日) |

【りょれいき】が正解です(・ω・)
九尾でも裏でもお時間が合えばご一緒させて
頂きますね(*^_^*)
2010⁄01⁄18(月) |

>>そめさん
あの末2文字を纏めるのは、ほんとここ最近知りましたw
りょれいさんですねw

協力ありがとうございます!(*´・ω・`)9
2010⁄01⁄18(月) |

竹枠拡張したいです・・・先生|_;)
2010⁄01⁄18(月) | | [edit]

>>くろねこさん
いけたらいいですぬーー(*´ω`*)
2010⁄01⁄18(月) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/228-eb5947db

