スポンサーサイト


昇天

ほんとに今日は疲れました頑張りました!

皆さんもお疲れさまでした!(*´・ω・`)ノ


今日の合戦のための準備は福袋開封の頃からやってて、

「今日こそは憧れの一位とるぞーーー!」

「今日一位取れたらかっこいいぞw」

「一位経験評論家たちを見返すぞ!(#`皿´)」

って様々な信念と怨念を持って臨んだんですが・・・

うわーーーん!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


合戦終わって、広場で色々ありがたい言葉をかけて頂きました。

ありがとうございました!(o´_ _)o

「ろろーー引退」の流れがムズ痒かったので、

変態用語とか2ch用語を無理やり織り交ぜながら誤魔化したかったんですが。

ホントに心から感謝です。

はんぞさんもえりんぎも意地悪だよなぁw

ポリさんのまとめに至ってはww

あとなんでXBOXまで献上しないといけないんだ!!

キャラデリとか・・・そっかぁ・・・。



欲張りですが、

今まで通り普通に楽しく接して頂ければと思います(*´・ω・`)9
スポンサーサイト

Comment

一位とっても足速いから当たり前って言われるんだぜ!!
先頭走る苦労を体験してみろコンチキショー(ノд<。)゜。
まぁみんなが居るからであって順位なんてオマケです
2010⁄01⁄18(月) |

双でその夢・・・や ら な い か ?
2010⁄01⁄18(月) |

>>はんぞさん
一回はんぞさんちで合戦出てみたいなぁw
みんなで闘うあの時間プライスレス!(*´・ω・`)9
でも高い順位とれたらみんみん喜ぶからがんばる!

>>ごーさん
また今度ね!
2010⁄01⁄18(月) |

おしりに『グヘヘッw』を付けてごまかすんだ!!グヘヘッw
2010⁄01⁄18(月) |

>>えりんぎさん
謹んで遠慮させていただきます^-^
2010⁄01⁄18(月) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/229-aa89d287

