

アドベンチャー

ゲームを買いました。

AOEもやりたいんですが、

今週の土日はこれをやろうってことで、

Amazonしてて金曜に到着。この土日にプレイしてました。


ずっと面白いのかなぁって気になってたので。

4亀の下の方にある、

Untitled-2.jpg

そんな面白いのかぁ?って、99点とか超嘘っぽい。

ジャンルは「かまいたちの夜」みたいに文字読んでくだけの、

アドベンチャー。

正直、あまり好きじゃないジャンルw に挑戦中です。


12時間ぐらいプレイしたんですが・・・

Aボタン押すだけのただの文字読みゲー(*´・ω・`)

99点付いてる意味が分からなーい。

とりあえず頑張ってみようと思います。

4亀レビューが社員乙なレビューじゃないことを祈りつつ。



そして奏さんと年末やろうって言ってたCOD:MW2をまだ買ってない件!

ホントすいません!

Comment

コールオブデューティかっっ?
興味はあるがAVAあるしな
パソコンでも箱○でも一緒に出来るんかね
2010⁄01⁄25(月) |

>>はんぞさん
出来ません(*´・ω・`)ノ
たしかハードごとで鯖が違ったはず。
2010⁄01⁄25(月) |

COD:MW2やってたつもりだったんですが、
年末にBF1943がキャンペーンで安かったので年明けからそっちやってました
しかも今はFallOut3やってたり・・・
クエそっちのけで散策の毎日です。散歩楽しいです。
お父さん探すの忘れがち。

2010⁄01⁄26(火) | | [edit]

>>奏さん
メインシナリオそっちのけはよくやりましたww
なんて名前だったか・・・
身の丈10mあるボスキャラを倒しに回る旅が、
楽しかったのはいい思い出w

銃アクションに飽きたら、
剣と魔法の箱庭RPG「オブリビオン」も同時にオススメです(*´・ω・`)b
2010⁄01⁄26(火) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/233-fbdf77bd

