

編集

切れない・・・カットできない・・・

なにもかもが楽しくて大切な時間だったから。

切ない。


録画した合戦動画、どこを切ろうか、

どうにか25~30分の間におさめようか、

悩みながら、

動画見直してたら、

何度も最後まで見てしまって。

作業が全然はかどらないという(*´・ω・`)


ということで、ですね。

蜀編は

2つにPart分けしていいですか?w



それともうひとつ><

私まだ三onしてていいですか?

すいませんでした!全面的に私が悪かったです (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

二日間引退したらすることなくて泣いた

Comment

何かよく分からないが全体的に萌えた
2010⁄02⁄06(土) | | [edit]

何かよく分からないが全体的に燃やしたくなった
2010⁄02⁄06(土) |

涙(?)の引退(2日間)からの復帰おめでとw
ってことは 4日ほどINしてなかった おいらも引退復帰ですなwまだまだ三onやろうぜ!w
といいつつ鉄鬼してまする ウフフ
最終戦動画2つ分けで!!出来るの待つから!!←合戦に出てないので見たい
2010⁄02⁄06(土) |

X箱で許してあげるなんて言わないんだからねっ!



ぶ、部外者だけど…!!
2010⁄02⁄06(土) | | [edit]

戻ってこーい!w
VCで楽しそうにしてるのに引退とか言うからだw
心行くまで遊んだらいいじゃないか

と、明日の合戦から、休止しようかとかいう状態の人が言ってみる
2010⁄02⁄06(土) |

愛してるって言って
2010⁄02⁄06(土) |

>>ぴゅうさん
いえそこは燃えてください(*´・ω・`)

>>きんぎょさん
いや燃やさないでww

>>紗代さん
ありがとうー><
2パートで作ってみたいと思います(*´・ω・`)ノ

>>ぼーのさん
もう一波来そうだから、箱○はまだ手放しませんw

>>るーさん
ホントすいませんでした!
るーさんいなくなるの淋しいっす。
気分転換のときにでも顔出してもらえると・・・(*´・ω・`)

>>みんみん
愛してる。
・・・・なにこれw
2010⁄02⁄06(土) |

やめるやめる詐欺ですね、わかります
2010⁄02⁄06(土) |

>>いたうさん
弁解の余地もなく、そのような形になってしまってる
訳でして、ええ。(*´・ω・`)
2010⁄02⁄07(日) |

 ろろさん居ないと寂しい人が多いので
是非是非続けて下さいよー(*^_^*)

 今度合戦でポイント勝負しましょうね♪
(なんだそれ)
2010⁄02⁄07(日) |

┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨
出遅れちゃった^^;
4期も楽しくね!動画楽しみにしてます(ノ∀\*)キャ
よろしくどうぞ( ^^) _U~~
2010⁄02⁄07(日) |

┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨
3オンやることなくて泣いちゃだめよ
2010⁄02⁄07(日) |

さよなら言ってないけどおかえり!
2010⁄02⁄07(日) | | [edit]

もちろん今日の合戦は参加よね?w
2010⁄02⁄07(日) |

>>そめさん
みんながいるから本当に三on楽しいです(*´ω`*)
ぽ、ポイント勝負?!
でも負けません!(まねしてみた)

>>ひーさん
┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨
4期も楽しませて頂きますwひーさんのブログも!
これからも元気いただきますねw

>>はげさん
┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨
そのときは上野に本気のネガというものを見せるしか

>>虞さん
ただいま!!

>>さくらさん
動画完成次第、
参加させていただこうと思っている次第であります><
2010⁄02⁄07(日) |

ヽ(・ω・)/
2010⁄02⁄07(日) |

>>はんぞさん
(*´・ω・`)ノ
2010⁄02⁄08(月) |

引退撤回…こ、これが玉璽の効果だったのか!?
全泰山が泣いた!
2010⁄02⁄08(月) |

ろろさん引退はまだまだ早いっす!w
これからも思う存分、泰山魏で暴れてください(*´艸`)
2010⁄02⁄08(月) |

>>☆☆☆さん
盛大にずこーでしょうそれは!

>>まひろさん
さ、最近、こ、腰が・・・(*´・ω・`)
4節も楽しませて頂きますw
2010⁄02⁄09(火) |

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
2010⁄02⁄09(火) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/239-3901da46

