

6.19 仮装合戦魏vs呉1陣 関戦

全パートをアップしました。

うう・・・ぷちぷちノイズがひどい・・・
この関戦だけじゃなく、
次の湿地戦、荒野戦もぷちぷち動画です。

前にも一度あったこの現象。
共通点は『一陣が関だった合戦』と結構はっきりしてるんですが、
それとノイズと何の関係が?と思う次第。

とりあえず、ぐぐると一般的にこういうことが起きたときの対処法は、
『録音音量を下げる』
だそうです。Dxtoryの音量を120→50に。
アップする動画の音量小さくなりすぎないか、
心配ではありますが、今日廬山に遊びに行って、
テストしてみたいと思います。

こちらでも改めまして、

不快な動画になってしまい、申し訳ありません(o´_ _)o


それでは、久々に力入れたオープニングだけでも、
見ていただければ、歓喜であります(o´_ _)o

追記:ノイズ除去フィルター強すぎたせいで、
    Part2以降、音がボワンボワン言ってたので再エンコ。
    音がぶちぶち、愛着持てない回になったのに、
    今までで一番、苦労した回になっちゃったorz

Part.1



合戦激闘録



Comment

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/24-78dcdb1f

