

最終決戦 対蜀編

[SD]最終決戦 魏対蜀『前編』泰山魏



[SD]最終決戦 魏対蜀『後編』泰山魏




[HD]最終決戦 魏対蜀『前編』泰山魏


[HD]最終決戦 魏対蜀『後編』泰山魏



長かった!動画も長い!

前回の記事の通り、2パートに分けて

水曜に行われた、最終決戦対蜀戦をアップしました!(*´・ω・`)ノ


えっと4つ動画があるんですが、

同内容の動画が2つずつあります。

動画のネームに[HD]と[SD]の頭文字を付けているので、

それで区別して下さい(o´_ _)o


[SD]:従来どおりのそれでも重い動画サイズ。プレイヤーサイズに合わせた解像度。

[HD]:今までの動画サイズの2倍(500MB)の激重動画。解像度横1280のチャットまで赤裸々動画。


回線・PCスペックに自信のある方は[HD]版に挑戦していただければと思います(o´_ _)o

(時間帯もかなり影響があるようです。)
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

うp乙!!!
HD版画質よすぎwww
最後のSSだけ一番いいポジションげっとヽ(´ー`)ノ

4期も引き続き動画楽しみにしてます^-^-^
2010⁄02⁄09(火) |

おつかれさまでございます~
選曲作業もおつであります!

バフがパンパンなのがばれてしまう…!

っていうかよく容量もちましたね!
さすがです!!
2010⁄02⁄09(火) |

動画UPおつです。
来週帰国するので、また焼きそばパン買って下さいね^-^
2010⁄02⁄09(火) |

安西先生・・・・!!

邪気連で合戦がしたいです・・・・・
2010⁄02⁄09(火) |

お疲れ様でした~呂露さん妖お手本にして少し妖術で遊んでまっす、完全に空気ですが普段やらない職楽しいです。てゆうか技能枠たらない、、あと催眠とすもうは抜いてます
2010⁄02⁄11(木) |

制覇今期最終動画UPおつかれさま~
BGM聴いてたら 久々に漫画読みたくなったやんww
やっぱこの時間に動画みると HDでもサクサクやった…w
来期も合戦動画よろしく!w

くそー蜀最終戦出てればよかったなぁ~
2010⁄02⁄11(木) |

おーぃ 生きてる?
2010⁄02⁄16(火) |

( ・ω・)モニュ?
2010⁄02⁄16(火) |

最近とんとお見かけしませんが
中国出張にいっちゃったのでしょうか?
2010⁄02⁄21(日) |

ろろさーん。。
またPDいきたいです・・・(´・ω・`)
2010⁄02⁄21(日) | | [edit]

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
2010⁄03⁄11(木) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/240-2934ecc1

