

くま!くま!

部チャで、『なんだこのでかい熊は』

ん?なんの話だろうと、聞き耳立ててると、

『荊州にでかい熊がおる』

次のイベントは誓いイベだし、

イベントでそんなボスが実装されたとか聞いてない。


お昼ごはん食べる前に一目見ておこうと向かうと、




以降、強烈なネタばれを含むため、

一度見に行ってから、続きを読んで頂ければと思います。






無題



ててん!!!


でけーーww


『覇極熊』


なんだこいつは!なんでこんなところに。


勇気出してちょっと突付いて見ると、

即死。一撃2828ダメ食らって即死。

つよ・・・。

なんて遊んでると、

人がどんどん集まってきました。


ってことで、無礼ではありますが、

勝手に勧誘とばし、討伐祭りに昇華しようと。


もち、ばっちり動画に収めてきました。






倒した結果などは、情報と経験などが足りない為、
ここでは書きません。


でも、知らない人同士が急遽応援で、

みんなで力をあわせてっていう、

空気、とても好きです。

MMOならではですね。


楽しかった(*´・ω・`)ノ


Comment

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/26-ac3a7d5a

