スポンサーサイト


初攻略

復讐の巫師匠(Rec:'10.4.9)



祝融神の巫女(Rec:'10.4.9)



闘技厨ことぴかるさんが、

なぜか急に人集めて裏石林に通うようになって、

早2、3週間。

ついに巫女倒せました!うおおおおおお!(*´・ω・`)ノ

ラストミリのあの切迫感はたまらなかったですw

ちなみに私の調べでは、

泰山では初となる討伐成功のはず!(違ってたらすいません(o´_ _)o


討伐失敗する度に、炭さんがデータをとり、

ぴかるさん、りっふぃ、かいらいさんを中心に、

みんなで討伐プランを考え、

えりんぎに布服おねだりしたり、長安で散財したり、

この一週間は特に、久々に三onにはまりましたw


これからチャレンジする方も、

今チャレンジされてる方も、

たくさん情報仕入れて、万全の準備をして、

討伐成功して頂きたいです!(*´・ω・`)ノ


SOL20100410002707.jpg

(呂子さん終わってすぐどこかに消えて写せなかったよ><)

みんなおつかれでした!(*´・ω・`)ノ






最後に大先生から一言。

pikaru0410.jpg

ありがとうございます(o´_ _)o


ちなみに巫女から一式手に入れられませんでした><

氷PDのボスみたいに、連合員全員に宝箱1つ配ればいいのに。


以上!効能を忘れる効能担当丹でした(*´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

Comment

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/263-b646f46f

