

巫女双視点

白状します。

「合戦で使ってください」って雛さんからもらった白虎湯を、

巫女戦で使ってます>< すいません!><


祝融神の巫女・双担当(Rec:'10.4.17)


(撮影時のBGMを消すために、効果音無くなってますorz)

果たしてラスト昇天したのは、巫女なのか大先生なのか・・・w m9(^^)


今回は珍しく双剣枠が空いてるということで、

双剣での討伐動画を(*´・ω・`)ノ

丹に比べて仕事は少ないんですが、

ポイントは、事前の準備とペース配分、

破の刻印の散開⇒集合と、デバフ付けをしっかりやること!

なーんて言っても、破の刻印しっかり避けてるつもりが、

炭さんと仲良く共有してるログがちらほら><


また行こう!

mico2_0416.jpg

お疲れでした(*´・ω・`)ノ



そして今、泰山で出回ってる50一式鎧は恐らく3着。

その全てが弓専用だと思います。

まだ金属と布が出てない!見かけない!

昔、公式に乗ってた金属50はチョーかっこ良かったから早く見たいんですよね。

もし盾もしくは戦術の一式50の鎧が売られてたら・・・、

みんなで展示品を試着してみましょうかねw(*´・ω・`)ノ

Comment

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/267-1b9b2e9a

