スポンサーサイト


^w^

0419hako.jpg

まだいない頃なので知らなかったんですが、

氷PDのボス宝箱も最初は1個、

修正されて連合員全員に配るようになったとか?

早く裏もそうなって欲しいものです(*´・ω・`)

宝箱から未鑑定竹とか嫌がらせすぎる・・・


ねむねむ。

アップデート情報ですが。やっと来たのはいいことですが。

んーーーー・・・・

あまり周りがどうのって気にしない方だし、

ventもあるから邪気としては別に影響ないんですが、

も少しイン率増やせるイベントをですねw

やって欲しかったかなぁってw

私からはそれだけです。

合戦の仕様については流されるままに(o´_ _)o


最近始めた戦術ソロですが、45から46にレベルアップ(*´・ω・`)9

ミスだとデバフ入らない新仕様で、

ソロ狩り難しくなったかと思ってましたが、

戦術はBA取れるし、事故も少なくてむしろって感じです。

豪腕なんかもばすばす発動してくれて。

意外とサクサクで楽しいw

一日10万をノルマに目指せ48!(*´・ω・`)b
スポンサーサイト

Comment

昨日はありがとおおおお
色々収穫がありました^^

私は左手を添えるがごとく、いただけですがががが
動画など見て精進しておくます!

また、機会があったらよろしくお願いしまつノ
2010⁄04⁄20(火) |

>>郭さん
急遽準備して頂いて><
ありがとうございました!(*´・ω・`)ノ

気防御必須だったでしょう?w
また行きましょうw
2010⁄04⁄20(火) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/270-041874d9

