スポンサーサイト


援軍

昨日は蜀の援軍にいってきました(*´・ω・`)ノ

日頃あまり興味ないのですが、

というか呉対蜀の援軍で蜀側に援軍入るって気にならなかったのですが、

今期呉強いですからねw

蜀に負けてもらっては困るってことで。

小粒ながらも加勢しにいきました。


馬連にお邪魔しました。

呉魏戦のときに、蜀の方が邪気連に入ってくれたので、

その恩返しを込めて。

0422pyon.jpg


ただただ前から言ってたように、

馬連に参加してみたかっただけだピョン。

馬さんの指揮がしっかり効いてて、

すごい一体感のある強い連合だったピョン。


こういう楽しみができるところは援軍システムのいいとこですねw

人数差をさらに広げるという劣化仕様だとは思いますが。
スポンサーサイト

Comment

援軍入っても最終的に同程度の人数での合戦になれば
面白いんだろうけど、そんなに人いないっていうのが困ったちゃんピョン
2010⁄04⁄23(金) |

>>金魚さん
そうなんですよね><
差を埋める援軍の入り方とか人数差解消法として働けばよかったんですが・・・
目指せ500vs500合戦!ピョン
2010⁄04⁄24(土) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/273-9ddd9b59

