

ドラキュラ

まったく伝わらなかった感想:

「ドラキュラみたいw」


昨日の裏石林。

裏潜ってるとよくある光景で、

キャラの位置がバグるところがあります。

ありますよね?w

門弟ラッシュが始まる、天井が低くてカメラワークが悪くなるところで、

双剣なんかが空中斜め上に走りだすところです。

地図で言うと

uracizu0423.jpg

この辺りで、斜め上の方向にキャラが走って進んだり戻ったりすることがよくあるので、

前から「ドラキュラみたいw」って言いたかったけど、

我慢して言わなかったんですが。


昨日ついに!

満を持して!

その「ドラキュラみたいw」を言ったら、

それはもう予想通りのダダ滑りでしたorz

というか「なにが?」って言う感想だったらしく・・・OTZ


このまま引き下がれない!

っということで、ボケにとっては禁じ手・禁断の、

「ボケを解説」します!


解説というか実際の映像を見つけましたので、

そちらを見ていただければと思います(o´_ _)o




コナミの代表作「悪魔城ドラキュラ」シリーズの裏技です。

初っ端0:25辺りである階段バグがそれです(*´・ω・`)ノ

なにも無いところを階段を登るように駆け上がっていくあの姿が、

裏石林のあの光景とそっくりでしょう!(*´・ω・`)ノ

すごいでしょう!もう光栄パクりやがったなってレベルでしょう!(*´・ω・`)ノ


・・・伝わらないことを発言したらダメってことです(o´_ _)o

にしても、初代ドラキュラの通常フィールドBGMは、

今聞いてもやっぱり良いですw

Comment

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/274-98a60863

