

桃園結義 初日

今日は新イベント実装日。
フレとの絆を深めようイベント!

そんなニヤニヤイベントを想像してたんですが、
やる事は結構シビアでしたw


劉備のおっさんは、高い物クレクレ厨してくるし、

張飛は、肉とってこいって、パシリにするし、

関羽さまは・・・一番えぐい・・・ペア推奨のイベで『森いってくれ!』言うし。


そんなこんなありますが、(ネームは伏せますが)私なんかにはもったいない、

良きパートナーのお陰でサクサク攻略(*ノノ)


罠もたくさんw


ネタバレ自重してないので、

避けられてる方は注意です!

amarecco[20090626-010323]

こんなに大量に沸いたり、


amarecco[20090626-010520]

天下無双の男が、釣れたり、


そんなこんなで、進めていった結果、


1.

仁 : ★
義 : ★
信 : ★

報酬: 桃園玉椀 (通称モーションお椀)

新モーションをするお椀です。正直ズコーも大概にと・・・。




2.

仁 : ★★
義 : ★★
信 : ★★

報酬: 誓いの桃饅 (体力気力最大値アップ)

amarecco[20090626-010937]


3.

仁 : ★★★
義 : ★★★
信 : ★★★

報酬: 金袋2つ

中身は、土の元素10個 + 沃土の元素10個でした。

・・・ハァ━━━(´Д`#)━━━??

恐らく、元素袋かと。ちなみにパートナーは蜘蛛の糸10個


4.

仁 : ★★★★
義 : ★★★★
信 : ★★★★

報酬: 桃園の小箱ひとつ

中身を開けると。

無題

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

まあ使わないであろう自動ですが、

それよりも、

『Lv34自動が手に入る』

この事実がデカい!!

★4つ。辛いところですけどね。

もちろんはずれもありますよ。



ってことで今日は、

amarecco[20090626-014815]

このくらいでw がんばったー!


合戦なくて暇だった三onですが、

かなり楽しめましたw

序盤で諦めず、続けていって頂ければ。


明日は関羽さまの頼みを聞き氷PDに向かいますw

2度おいしい(*゚∀゚)=3ムハー
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/36-799816d4

