

桃園結義 解決編

昨日の記事、

http://roro3on.blog68.fc2.com/blog-entry-36.html

amarecco[20090626-014815]

からの続きです。

★天井のオール6を目指して今日もがんばりました(*´・ω・`)ノ

報酬などもかなり分かったので、

余計なお世話だとは思いますがご報告を。


さてさて残るのは、張飛と関羽の★を4から6にすること。

金欠な私にとって苦行だった劉備を終えてる分、昨日よりは楽だったかな?と。


相変わらずネタバレ自重してませんので、

避けられてる方は注意です!
報酬の前に、関羽のPD納品クエの必要数を。

『誘惑の森の桃樹』 140 or 150本  (未確定)

『氷雪峰の氷柱』 100本

トレインやらゾンビやらで一気に集めた方が効率いいです。

二人ペアで10本集めた頃もありました・・・・


さて、それでは報酬を。


★5
amarecco[20090627-034854]

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

採集箱交換券!村にいるNPCに話せば、

amarecco[20090627-035558]

交換してもらえます!歓喜!

枠は5この劣化品ですが、もらえること期待してなかったので、

非常にうれしいw ありがとうございます!



★6

amarecco[20090627-035424]
amarecco[20090627-035449]

★4といっしょの報酬 『復興力』 ・・・・w

これはいらないw


そして、もうひとつ。

すべて★6にすると、装飾品をひとつもらえます。

amarecco[20090627-035012]
amarecco[20090627-035015]
amarecco[20090627-035018]

すごい特殊効果w 六花卒業できる!

っと思ったんですが、穴開いてないんですよねこれ。

んーー、使いどころが難しい。むしろ無いかも?w

ちなみに私は、高速化付きの首飾りを選びました。



ということで、推測なのですが、

★4~6が、Lv34自動技能 or 採集品箱 が当たるチャンスなのではと。


不評な声も聞こえる、今回のイベントですが、

なかなかでは?と思ってますw

霊珠集めも兼ねられるのがいいですね。


パートナーの方、ありがとうございました!


amarecco[20090627-034809]

amarecco[20090627-035631]



それでは、お疲れ様です!(*´・ω・`)ノ


genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/37-c62c4ce2

